

マイ・ブーム

最近、さきちの晩ごはんはわたしの中でパスタ・ブームが吹き荒れているのでスープ・パスタです。
朝は時間がないから作り置きで手抜きだけど。
今日の晩ごはん

晩御飯

写真じゃ分かりにくいけど、中身は・・・鳥モモ肉、さつまいも、にんじん、大根、ブロッコリー、
オーガニックのフリンジです。
すべて食べやすいように細かくしてあります。(何しろ、さきちは王子ですから・・・
今日はすべて一つの鍋でゆでたため、肉の味が滲みてるのかさきっつあんはいつも以上に
待ちきれない様子

お腹減った

「早く食わせろ!! でしゅよ。」
さきちさん、待ちきれません。
写真じゃ分かりにくいけど、目が怒ってるの、分かりますか?
冷ますために時間をおいたら、極悪人扱いですよ・・・

早く!

「こんなにイイ子なのに・・・ おかあたん、オニババでしゅ☠」

この後、飲み物のように晩ご飯が終了。

まだ食べれましゅ

「まだ、食べれましゅよ~♥」

まだ晩ごはん中のわたしを恨めしそうにみるさきっつあん。
消化に悪いじゃないか
でも、さきちが気に入ってくれたならおかあたんは嬉しいよ
明日もスープ・パスタ作るから、お楽しみにね♪

コメント

No title

あらー♪
なんてなんて美味しそう。。。
あああ。たかPさん、むしろ私に作ってくれませんか?
みたいな。私よりよっぽど良いもの食べてるよ、
さきちちゃん♪羨ましい。。
うちのみゅんも、手作りご飯を冷ましているときは怒っていますねー。
なんとも理不尽な話です。
さきちちゃん、愛されて幸せだね♪

No title

v-45 ばらりさま

さきちのご飯はいつもおいしそうなんですよぉ~。
作ってる途中で自分でも「さきちになりたい・・・」って思うことがi-278

みゅんちゃんも手作り食で毎日ウマウマなんですね!
美味しいから冷ましてる時間が待ち遠しいんでしょうねi-179
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
