スポンサーサイト


天使がいっぱいの日

昨日飲みすぎて二日酔いのダメダメ飼い主です
朝の散歩は斜めの世界。
ようやく夕方からいつも行く公園へ散歩に出ました。

公園?

「おかあたん、飲みすぎはいけませんでしゅよ」

ずーっとゴロゴロしてたから、ようやく散歩に出れて嬉しそうなさきっつあん。
ごめんね、ダメ飼い主で

楽しい 10・24

「公園は楽しいでしゅね!」

姉も合流し、いつものようにボールで遊んでご機嫌なさきち
やっぱり公園来てよかったぁ~
まだちょっとアタマ痛いけど・・・
今日はあいにくのお天気だったけど、いろんなワンちゃんが来ました。

つたきちです

「つたきちっていうんだ、ヨロシクな」

このシュナウザーのワンちゃんは人懐っこくって、可愛かったぁ
しかも名前もウチの「さきち」と似た名前で、親近感アップ
ただ、ちゃんと撮れてる写真がこれぐらいしか・・・。
この子以外もちょ~プリティな子が来たんです!

こぐまでちゅ

「ぼく、こぐまでちゅ。まだ2か月でちゅ。」

こぐまでちゅ2


んもぉ~、鼻血が出そうなほどのカワイ子ちゃん
飼い主の方が抱っこさせてくれたんですが、柔らかくって軽くってもう悶え死にしそうな程可愛い!!
このカワイ子ちゃんのママも当然可愛いんです

ミルです。

ママからドッグフードを食べてる子がママのミルちゃん。
まだ1歳2か月で若いママです。ヤンママです。
こぐまちゃん、ミルちゃん親子はよく動くんでこのぐらいしか写真が・・・
好奇心旺盛で、ちょこまか動く姿がまた可愛い!
他のワンちゃんとも上手に触れ合えてました

おともだち

そして、さらに大きいワンちゃんも登場!

キャンディーです

このゴールデンはキャンディーちゃんという女の子でした。
普段、大きいワンちゃんと触れあうことがないけど、がしがし撫でれて楽しかった
バッテリー切れで写真は撮れなかったけど、ゴールデンの子がもう1頭いました。
ただ、その子は骨肉腫を患ってるとか・・・・。
また今度会えるといいな。その時は写真撮るぞ

匂いましゅ 10・25

「大きいでしゅね~。 では、においましゅ!」

普段、あまり女の子に興味を持たないさきちが近寄ってました~。
さきち、今日はおかあたんがワンちゃんといっぱい触れ合えておかあたんが幸せな一日だったねぇ
頭痛もいつの間にか治ってたし。
ワンちゃんの可愛いパワーってすごい・・・
なんだか気づくと、さきちの写真が少なかったわね
明日は早くからお出かけして、いっぱい写真撮るからね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
