スポンサーサイト


さきっつあんと一緒♪の日曜日

あいにくと小雨が降り始めた朝8時。
さきちとおかあたんは購入したばっかりのカートと共に素敵イベント(?)に参加してきましたよ。
電車を乗り継ぎ、1時間以上もかかった先は・・・。
ドッグパーク幸手という有料ドッグラン。
本日26日は、パピヨン集まれの日ということで、いそいそと参加してきました
お友達パピヨンはおなじみラビたん

サラダ・バーなのら

「サラダ・バーがあるのら。」
なぜか、いつも上手くラビたんの写真が撮れない~

そして、はぢめましてのロビン姫

ロビンです1

パパにべったりのワンちゃん苦手なロビン姫。
ホントに可憐なお嬢様って感じのワンちゃんでした
そして、もうひと組はぢめましてのmiu&nonちゃん

miuです

nonです

パピヨンのワンちゃんがmiuちゃん。ポメラニアンのワンちゃんがnonちゃんです。
こちらも小柄な可憐姉妹でした
男の子とさきちと比べると女の子はホントに小柄で可愛い
もう、ランに着いてから萌え~萌え~で変な笑い方しちゃってました
そして、もうひと組のはぢめましては、こはねちゃんとここみちゃんのパピ×トイプーの姉妹わんこ

こはね&ここみちゃん1

お揃いのお洋服着てるの、分かるかしら?
残念ながらお顔が写ってないんだけど、パピヨンがこはねちゃん。トイ・プードルがここみちゃんです。
本日は主なメンバー紹介まで・・・。
力尽きたので続きは明日以降お伝えします
スポンサーサイト

コメント

No title

ふふふ。力尽きてしまわれたのですね、たかPさん。。
お疲れ様です。

それにしてもかわい子ちゃん軍団に囲まれて、羨ましい!!
それにしてもnonちゃん、素敵な格好で素敵な笑顔。。!

No title

たかPさん♪
昨日は楽しい一日をありがとうございました~。+゚(*´∀`*)。+゚
さきっちゃんi-175 ずーっと奇跡的な萌えi-189舌ちろっ。。。堪能させていただきました!
あの舌ちろさきっちゃんが忘れられません・・・((*´∀`))i-175
miuとnon・・ほんっとnonはふらふらして落ち着きないし。。miuはママさんを横取りしてまったりしちゃうわがままっこですが・・
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)

No title

v-256 ばらりさま

何しろ朝8時前に家を出て、帰宅が6時前っていう、仕事かよっ!っていう一日だったもので・・・i-229

ウチは男の子なんで、女の子の可憐さを堪能しましたねぇi-237
あんな集まりがあったらまた参加したいですi-278

nonちゃんとmiuちゃんはよく二人で追っかけっこして楽しそうでした!
多頭飼いへの憧れがまた強くなりましたねi-235 無理だけどi-229

No title

v-256 miumamaさま

こちらこそ、日曜日はありがとうございましたi-237
さっそくブログもお邪魔しました。読み逃げでしたが・・・。
あんな可憐姉妹と一緒の生活って、毎日が天国のようですねi-233
ウチは舌チロ三昧天国(?)です。
コンデジなんで、皆さんのようなキレイな写真はアップできませんが、地道に頑張るのでまた遊びに来て下さい。
わたしもこれから訪問させていただきますi-179

No title

こはね×ここみのむぅむぅです。(むぅむぅって・・・)

パピ祭りではお世話になりました♪
みなさんともお会いできて、可愛いワンコ達にも会えて、とっても幸せでしたv-238

さきちくんの舌チロ・・・ホントたまりません( ´艸`)

リンクさせて頂きます。
また宜しくお願いしますねー♪

No title

先日はいろいろとお世話になりました( ´ー`)ノ
こちらでははじめましてのLOVINです。

それにしても。
さきっちゃんの美少女顔はたまりません(〃艸〃)
男の子だけど美少女ね(ココ重要)
気がつくと変な笑い声とともに
さきっちゃんを激写しまくる!!
という…ちょっとアレなわたくしですけど。
これからもよろしくお願いします(・ω・)ゞ

リンクありがとうございます☆
わたしのほうにもリンクさせていただきますねー。

No title

日曜日は、遠いところお疲れ様でしたぁ!
電車を乗り継ぎ、えっほえっほと遠征して頂いて・・・
2週連チャンで会えて、とっても嬉しかったです~!

嬉しいといえば!
駅での待ち合わせで、名前を呼んだときのさきっちゃん!
尻尾ふりふりして寄ってきてくれて。
覚えてくれたのねー!と感無量♪
ラビを見つけた後は、いつもどおりだったけど(笑)
いいのいいの。
ビビリさん達には相当な時間が必要だもんね(汗)

続きのアップ、楽しみにしています~♪

No title

v-256 むぅむぅさま

コメント&リンク、ありがとうございます!!
日曜日は、いろんな方&たくさんのパピちゃんに会えて極楽気分な一日でしたi-233
皆さん、デジイチで写真も構成も綺麗でカワイイブログなんで、ウチのお粗末ぶりが・・・i-229
同じ路線という共通点(?)もありますし、これからもよろしくお願いします。
こはね×ここみちゃん、ホント可愛いのに、ウチのカメラでは撮れてなくて・・・。スミマセン

No title

v-256 LOVINさま

もぉ~、ホンっとに前日からあこがれのロビン姫~v-238ってテンションi-184i-184でした。
ウチのエセ美少女顔と違って、ロビンちゃんは正真正銘の美少女キャラでしたi-233
変な笑い声を発していたのは私もです・・・。
ロビンちゃん、ビビるって!っていうぐらいヘンタイでしたi-229
常に舌チロさきちですが、これからもよろしくお願いしますw

No title

v-256 AKIさま

今回もAKIさんにはお世話になりましたぁi-175
このパピヨン大集合も声をかけてもらったから、いろんなパピちゃん&飼い主さんともお知り合いになれたしi-179
二輪と戦うラビたんもナマで見れたし・・・i-237

さきちは遊んでくれる人は覚えるみたいなんで、また遊びましょう!
ラビたんとイチャイチャするのは、永遠の課題かも・・・。
今回、本気でデジイチの購入を検討してるわ!!
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
