スポンサーサイト


さきっつあんと一緒♪の日曜日 VOL2(追加あり)

今日こそパピヨン天国祭り(←わたしの脳内イベントタイトル)完結編です。

楽しいでしゅね

いつもよりワンちゃんが多くって、人も多くって、デジイチも多くって・・・
さきちには初めてだらけの状況だったけど、顔を見るとそれなりに楽しそう
男の子のワンちゃんにガウったりしたけど、女の子には優しくしてた(というより接点がほとんど無かったともいう)さきちさん。
まぁ、お利口さんだったと言えるかな・・・?

三角関係

「好みの男子発見♡でしゅ♪」

ランとワンちゃんに慣れてきたら、好きな男の子も見つけてストーカー開始
しかも、ラビたんと好きな子かぶってるし。

好きなのら

「可愛いのら。好きなのら。」

あら、三角関係勃発か?!って思ったら、ラビたんは女の子ワンちゃんにシフトチェンジ
これが健全な男子の姿よね!
この後、ちょっとストーカーしてたラビたん。
好意の表し方が同じな二人でした
なぜにストーカ化するかね?キミたち・・・。
ランを満喫した後はカフェに移動!
さきちはドッグカフェってあまり行ったことがないから、大丈夫かしら・・・?ドキドキ

ロビンです4

こちらはロビンちゃん
カフェに入るのは拒否ってたけど、入ってしまえばこの笑顔
可愛い・・・なんて可憐なんだろう・・・。持って帰れないだろうか・・・(オイ)

ご・は・ん♪

「おかあたん、いい匂いでしゅね!ご飯下さい!」

イイ子にしてゴチソウを待つさきっつあん。
満面の笑みですよw

ここみです

ここみちゃんはランで弾丸のように走ったのでお疲れモード。
ママさんに体を預けてまったりしてます。

nonです2

のんびりさんなnonたん。でもオヤツを見たらこの後豹変しました

室内じゃ私のコンデジはまったくダメでもう限界。
楽しいカフェを出たら集合写真の撮影で~す。

マリオネット?

・・・・・・。
いや、初対面も多いとは言え、これじゃ集合写真じゃなくてワン子のマリオネットだよ
さぁ、皆さん。自分の可愛らしさをもうちょっと意識して、再度並びましょう

なんとか集合写真

カメラ目線はもらえませんでしたが、なんとか撮影も終了。
これでパピヨン天国は解散。あとはひたすら電車を乗り継いで帰る現実のみでした

AKIさんLOVINさんmiumamaさんむぅむぅさん、本当にお世話になりました。
このパピヨン天国祭り(だから違)を機にこれからもよろしくお願いします
昨日アップし忘れてしまいましたが、miumamaさんとLOVINさんからステキお土産まで頂きました

お土産まで♪

「おいちそうでしゅよ♥」

当然、さきちさんは狙ってます。
miumamaさん、LOVINさん、わざわざありがとうございました。
美味しく頂きましたよ~
スポンサーサイト

コメント

No title

ほんとーにパピヨン天国祭りですよねv-238
もう木曜日だと言うのに(この時点では金曜日)私はいつまでもパピ祭りに浸っております・・・・・。

私もお土産のアップを忘れてしまいましたが、もうほとんど空・・・今更過ぎて載せられません。へへへ

みんなてんでバラバラなところからよく集まりましたよね♪
ちょうど真ん中あたりのいいとこーって何処だろうな?
難し過ぎるなぁ・・・・・。

それではおやすみなさい!!

No title

v-300 むぅむぅさま

一週間があっという間ですよねぇ~。
あのイベント(?)以来、さきちさんは他のワンちゃんと仲良くできることが増えましたw

また集まりたいですよね!
女の子の可愛さ・小ささが忘れられません(*^。^*)
幸手はちょっと遠いですね・・・。
ちょうどいい場所ってどこなんだろ?
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
