スポンサーサイト


平日休みの日

昨日の話ですが、木曜日はお休みを取って一日ゴロンゴロンしてました。
ソファーにお布団まで持ってきてさきちとお昼寝する幸せ
これも平日休みならでは
ま、あまり家にいてばかりじゃさきっつあんが気の毒だから、そろそろ散歩に行きましょうかねぇ。
いつもは子供が多い公園が無人・・・。
迷惑にならないようにこっそりさきちと遊んじゃおう

近所の公園1

「何しましゅか?」

相変わらずの舌チロさきっつあん。
ふふっ ボールでしょ?おかあたんは分かってますよ~。

近所の公園2

近所の公園

けっこう、必死なお顔で戻ってきてたのね~。
なんていうの、可愛いわぁ~

近所の公園3

ボールで遊んで楽しそうなさきち。
では、またお散歩の続きをしますよぉ~

赤信号

信号待ち

さきち、赤信号ではちゃんとオスワリで待ちます。(たまにだけど)
いつもの大きな公園への道なのが分かるのか、歩いてるだけなのに嬉しそう
公園に到着したらまずはドッグランへ。
平日はめったに来れないけど、けっこうワンちゃんがいました~。
しかも嬉しいことにこの前会ったこぐまちゃんがランにいたんです

こぐまでしゅ

相変わらずちっちゃくって、いい匂いで可愛かったぁ
また抱っこさせてもらって、わたしはちょ~ゴキゲン
その時、さきちはというと・・・

ドッグラン1

「お尻まして、さきちでしゅよ♪」

最近のさきちさん、ワンちゃんと普通に触れ合えるようになってきたんです
ブログを始めてラビたんとAKIさんが遊びに来てくれたり、パピヨン天国祭りに行ったりとか、いろんなワンちゃんに会う機会がすごーく増えたからかなぁ・・・。
だいぶ初対面でも仲良くできることが多くなりました。(と思う)
このちわわのワンちゃんはクッキー君。
やっぱり男の子でした(爆)

ドッグランを出て、いつもの芝生へ。
じゃあ、またボールしようか?さきっちゃん

ボール1

「早く投げろよ、おかあたん!」
着いてすぐに催促始まりました
はいはい、投げますよ。

ボール2

にほひ

しばらくボールしてたら関心が木にシフト。
こうなると言うこときかなくなるんだよね~
こんな時は魔法の言葉『おやつ!』だよね

真剣

うわ!ナニこの真剣と書いてマジと読む、、、ぐらいのマジ顔は!
まぁ、この眼差しの先にはおやつをちらつかせるわたしの左手なんですけどね。。。

お手!

「おかあたん、お手!」
おぉ、おやつのためにお利口にお手してるじゃないの~
では、食べてよいよ~

うまうま

この後おやつ食べて、ボールして、おやつ食べてを何回か繰り返したさきち。
もう暗いしだいぶ寒くなったから帰りますよ~。
さっちゃん、楽しかったかな?

楽しいでしゅ!

「楽しかったでしゅ、おかあたん♥」
ふふっ
可愛い顔しちゃってぇ
3連休もいっぱい遊ぼうね~、約束だよ、さきち


スポンサーサイト

コメント

No title

さきっつあん♪
ほんとボールが大好きなんですね~~。+゚(*´∀`*)。+゚
ボールで遊んでいるさきっつあん♪キラキラしてます♪
ボールでコミュニケーションが取れるなんて・・・憧れです~ヽ(´ー`)ノ
赤信号。ちゃんとお座りして待ってくれるなんて・・
おりこうさん♪
そして・・やっぱり男の子好きのさきっつあん(笑)
ふふふ・・・ヾ(´ω`;)

No title

v-376 miumamaさま

さきちは散歩=ボールなんで場所探しが大変です(^_^;)
本当にいい顔して遊ぶんで、飼い主としては一生懸命ボール投げるしかないです・・・(*^^)v
走り好きなんで小さい頃にボール遊びを仕込んだんですけど、立派なレトリーブ犬になりました(^_-)-☆
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
