

お休みの日の朝

今日は3連休の初日
わたしのテンションもさきちのテンションも
朝から近所の公園でボールしようか

朝の公園3

「は・や・く! は・や・く!!」
ボールを前にしてウッキウキのさきっつあん

朝の公園1

朝の公園2

ボールの後はいつものおやつタ~イム

朝の公園6

朝の公園4

朝からボールで遊んでご機嫌なさきちさん。
あまりにも楽しくてこんな残念な顔に・・・

朝の公園5

「ふわぁ~、楽しかったでしゅ~」

お家に帰ってご飯を食べたらわたしの元でおもちゃ遊び開始

おもちゃ1

おもちゃ3

おもちゃ2

最後は取られたくないけど、取ってほしい攻撃です。
この上目づかい・・・
こうやって至福の休日は始まるのでしたぁ~
明日は公園編をアップしまーすw

コメント

Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
