スポンサーサイト


寒い朝は・・・

寒い!さっむ~い!!
まだ秋なのになんだ、この寒さは
しかも雨降ってるし・・・

雨ですよ

「おそよう、おかあたん 休みだからって寝過ぎでしゅよ

あは
・・・って誤魔化せそうにないな。
いや~、悪いね、さきっつあん。
今日は休みだけど雨だからお散歩は行けないんだよ。
おかあたんとお家で遊びましょう

ワニくん1

「ワニ~! おかあたん、手、ジャマ!」

んま~ ジャマとは何ですか!ジャマとは!
今日は雨だから大目に見てあげましょう

ワニくん2

「・・・ワニくん、いらないでしゅか?」

こっちが手を出さないとおもちゃへの関心がメッチャ下がるさきちさん。
ふふ やっぱりおかあたんと遊びたいんだね。
新しいおもちゃ、出しちゃおうかな~

新しいおもちゃ?

さきち、分かりやすいわぁ~。
「新しいおもちゃ」って言葉に反応してる
コレだよ~。

ワンくん1

前に出したときにすでに負傷したこのワンコのおもちゃ。
ラビたんからの頂き物です
ワンくん2

「おニュウ~!!おニュウのおもちゃ~!!」

ふふふ、さきちったら必死だわ。
そんなに引っ張らなくってもちゃんとあげるわよ。
さ、さ、寒いだろうからおかあたんのお膝でカミカミして遊びなさい

ワンくん3

「おもちゃもらえば、もう用はないでしゅよ。」

自分のゲージに入っちゃいました
ま、しばらくすれば出てくるんですけどね。
出てきたときには方耳になってました 
う~ん、どのくらい持つんだろう・・・?

スポンサーサイト

コメント

No title

うふ。さきちちゃんも、わんこのおもちゃも可愛いわー。
そうそう、飼い主と遊んで欲しいのよね、おもちゃで。。
わんこおもちゃ、どうか長生きしておくれ。。。。。
うちのおもちゃも非常に短命です。合掌。

No title

今日はまったりだったんですね♪
ソファがあるおうち・・・羨ましいです(^^)

さきちちゃんもやっぱり新しいおもちゃには夢中ですね!!
うちと一緒で瞬殺みたいだし。うふ
ホント、新しいおもちゃ買ってもキリが無いんですよね(;;)

おもちゃ持ってる時は真剣なのか、舌チロじゃないですね。真剣顔も可愛い~v-238

No title

ほんと寒いですよね。。。(*´・ω・。)
もう冬眠モードになっている我が家です。。寒すぎ。。
おうちでもアクティブなさきちくんがうらやましいです~!
miuなんて寝てばっかりですよ。。
おもちゃを抱えてケージに入っているさきちくん。。
かわいすぎますよー(人´∀`).☆.。.:*・

No title

わお~♪
片耳なくなるぐらい遊んでくれるなんて!本望ですよ~♪
ウチは、ブンブンは(たまに)するけど、破壊するまで
満喫してくれなくなっちゃったし(汗)
さきっちゃん!
壊れちゃったら、お姉ちゃんがまた買っちゃるから!
          (↑突っ込まない。突っ込まないwww)
がっつり遊んでちょうだいな♪

ホント、急に寒くなったよねー(泣)
これから、お散歩だのランだのにはちょっとツラい時期がくるけど、
この子達の笑顔のために頑張りましょうね~♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

e-133 ばらりさま

やっぱり、おもちゃって長持ちしませんよね~(>_<)
壊れ始めると、なお気に入ってより破壊行動に励むんですよ・・・。
楽しんでる姿が可愛くって、つい眺めちゃいますけど(^_^;)
誤飲しなきゃいいかって放置してますw


e-133 むぅむぅさま

実は、去年、さきちとイチャイチャするために大きいソファを購入したんです(*^^)v (あ、引かないで!)
さすがにおもちゃを咥えてる時は舌チロしてないですが、寝てる時も舌チロして飼い主を悶絶させます(爆)
ここみちゃんとこはねちゃんなら、確かにおもちゃは瞬殺必至ですねぇ。
ウチはすそ上げしたジーンズの切れ端とか、穴の空いた靴下とかをおもちゃとしてます(^_^;)


e-133 miumamaさま

寒さに弱そうなmiuちゃん!
なんだかすごぉくイメージがわきます(^o^)
ようやくおもちゃをゲットすると、必ずゲージに引きこもるんですよ(^_^;)
一回は一人で堪能したいようです。
でも、目つきが悪すぎて悪顔になってるんですよねぇ・・・。


e-133 AKIさま

そうなの、すんごい気に入ったの♪
でも、破壊も半端で死にかけてるけどまだ現役っていう、ゾンビのようなおもちゃばっかりに・・・(>_<)
捨てるに捨てれなくて、タイミングが難しいのよねぇ。
ちょっと中綿が出たぐらいじゃもったいないし・・・(←貧乏性)
ラビたんはモノの大切さの分かる大人になったのね。

今日の夕方の散歩はダウン着たわ。
さきちは真冬でも裸族なんで、寒さがちょっと心配よ(^_^;)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
