スポンサーサイト


パピパピの日

お休みの日に早起きができなくなって来ました
寒さと老化が原因か・・・?
さきちさんはゆっくり寝てても起さないお利口さんなので、二人でベッドでゴロゴロしてます。
それが寝坊の原因か・・・?

では、さきちさん。
そろそろお散歩に行きましょうか?
遅くなった分、いっぱい歩こうね

ボール好き1

まずは近所の公園でいつものボール遊びから。

ボール好き2

「ボールは味わうものでしゅ」

あ、さきちがボールの楽しみ方を間違いはじめた・・・
これは気をそらさねば。
さきち、大きい公園までお散歩行こうか?

大きい公園?

「大きい・・・公園?」

ふ・ふ・ふ♪
食いついたわ。
では、大きい公園に行きましょう!!

落ち葉

落ち葉の上をテクテク・カサカサ歩いて行くと・・・
ドッグラン到着

お尻まして11・15

「こんにちわ。いいお尻でしゅね。」

まずはトイプーちゃんに軽くご挨拶。
その後も次々とワンちゃんと・・・。

こにちわ11・15

こにちわ11・15(2)

ちゃんとワンちゃんと触れ合えてるかのような写真ですが、実際はさきちさんてば、木をクンクンしてる時間ばかり長かったです
そして、この日は可愛いパピヨンがいました

チャッピーちゃん&パパさん

凛々しい横顔ですが女の子のパピヨンで、「チャッピー」ちゃん。(お名前間違ってたらゴメンナサイ!)
3歳なんですが、自分のお口よりも大きいボールを追っかけて遊んでました。
しかも甘え上手で、わたしはメロメロ
すごく活発なおてんばお嬢さんのため、パパさんの協力があっても正面で撮影できず

チャッピーちゃん&パパさん2

おすまししてると大人しそうですねぇ・・・。
後から来たパピヨンの女の子と上手に遊んでました。
そちらのお嬢さんはこのコ。

ミミちゃん

こちらはミミちゃん。まだ1歳のヤングです。
この2匹が一緒に遊んでる姿はまるで姉妹のようでした~

ミミちゃん2

ミミちゃん(変顔)

女の子は小柄で可愛いですね~。
最後のミミちゃんの写真はヘン顔になっちゃいました

あまりワンコと遊ばないさきちは早々とドッグランに飽きてしまったようです。
では、芝生広場へ移動しますか。

お散歩♪

「芝生LOVE

楽しいでしゅ11・15

ここではいつものようにボールで遊んでおやつを食べて・・・。
他にもワン連れの家族や、小さい女の子を連れた外国人の親子連れなどもいて、楽しい時間を過ごしました

楽しいでしゅ11・15(2)

「おかあたん、公園は楽しいでしゅね!」

では、お家に帰ってご飯にしようね。
お腹減って帰る元気がないよ・・・

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パピヨンちゃん祭りですね~♪
かわいぃ(u_u*)ポッ

さきちくん♪笑顔笑顔♪
ドッグランでのご挨拶もくんくんもっ♪
だけど、たかPさんとのボール遊びが一番やっぱり楽しそうですね☆・゚:*(人´ω`*)
最高の笑顔~v-22

ご訪問&コメントありがとうございます♪

e-243 ちゃっぴーぱぱさま

メール返信できず、コメント返しで失礼します。(PC音痴で設定が・・・i-201
あの公園にはよく行ってますi-179
家から近いところでドッグランまであるなんて、助かりますよねぇ~。
犬飼い初心者同士、また会った時には情報交換させて下さいね。

ちゃっぴーちゃん、他のワンちゃんと遊べて羨ましいです。
ウチの子は遊べない子なんで、仲良し写真は遠い夢ですが・・・。


e-243 miumamaさま

うふ~i-175
やっぱりボールの時の笑顔がサイコー!!なんですよぉ(爆)
あとはおやつねi-185
写真はアップしてないですけど、ダルメシアンとパピヨンとのMIX犬もいたんですよ。
一回り大きくて、スッとした姿勢のワンちゃんでしたよi-237

No title

さきちちゃん、今日も笑顔がプリティーですわね!
それにしてもこんなに可愛いわんちゃんに囲まれて?
たかPさんがとっても羨ましいわ。。
わたくしの家の近くには公園もなく、わんこの集いも全く
ございません。。。U´つω・`U

笑顔のわんこを見ると、幸せになりますよね!
ボールをあんぐりくわえたさきちちゃん、いとかわゆし!

訪問&コメントありがとうございます♪

e-243 ばらりさま
今住んでる所は、ワンコ飼いの前から住んでいるんですけど、ドッグランのある公園もギリギリ歩いて行けるし、動物病院も近くにあって、犬飼いのためのような住まいだったんですよi-179

今回の記事の写真、実はボール咥えて首を傾げてる写真が一番お気に入りなんです♪
いや~、ばらりさん、お目が高い!!

No title

ボール命!!
くわえてる姿が可愛い~v-238
何かあると「え?」って傾けて「何て言ったの?」って固まりますよね。ふふ

パピ祭りと言うかワンコ祭りですね♪
最近ドッグラン行ってないから(行ったけど貸切だったし!爆)ワンコたくさんと戯れていると羨ましいです(^^)

ご訪問&コメントありがとうございます♪

e-243 むぅむぅさま

首をかしげる仕草って、一生懸命聞こうとしてるようで、可愛いですよねぇ~(*^。^*)
はっきり言って「萌え~」ポイントです。

さきち的には無人ドッグランで十分。
むしろいない方がいいみたいですよぉ(^_^;)
元気に遊べるこはねちゃん&ここみちゃんが羨ましいですw
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
