

朝飯前の

話はさかのぼりますが、今日は金曜日の話です
14日は休暇を取って朝からいつもの大きな公園へ。

サラダ・バー1

「ここで朝ごはんでしゅ!」

まだ朝ごはんを食べていないせいか、いつもよりもサラダ・バーが念入りなさきち。
そしてその後は・・・

匂ってみる

匂ってみる2

ひたすらクンクンしてます。
久しぶりだから匂うのも念入り。
さきちさん、もうそろそろおかあたんと遊びましょ?

ボールくれ!

「うっほ~ぃ!ボール♪ボール♪」

ボール好き11・14

「えへへ♥」

楽しい11・14

舌長

何度も何度もボール投げて、取ってきて・・・。
いっぱい走ってこんな妖怪舌長になってしまいました
では、そろそろドッグランに移動しましょうかね~。

ラン1

この子は確かポメラニアンとパピヨンのMIX犬だったと思います。。。
微妙な距離感はあったけど、ちょっと仲良し的なムードでした

ラン2

他にも手のひらサイズぐらいのチワワちゃんズがいました

手のひらサイズ

比較対象がないため、イマイチ小ささと可愛さが・・・
飼い主的には楽しかったランですが、気づけばさきちは・・・

もう帰る

こんなな顔してます
朝ごはんもまだだし、そろそろ帰りますかね。
でも、朝からいっぱい歩くのも楽しかったね、さきち

コメント

No title

あんまりにもボール遊びが楽しくって、舌がチロどころじゃなくどんどん長くなってますねv-238

公園とドッグランでのさきちくんの表情の変わりよう( ´艸`)
おかしすぎ~♪

ご訪問&コメントありがとうございます♪

v-369 むぅむぅさま
さきちさん、ボールで遊ぶ時は続けざまに投げさすんですよ(^_^;)
だから時間がたつと走りまくって舌がビヨ~んと・・・(^.^)
しかも水をなかなか飲まないからますます舌長に(^_^;)

ワンコの表情って、分かりやすくて可愛いですよね~i-175

Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
