スポンサーサイト


YES,フォーリンラブ♪

今日はお休みを強引に取って、朝から公園へGO!

散歩11・20

落ち葉の散歩道です。
さきちは土の上はあまり歩きたがらないので、公園も舗装されたところを歩きます。
都会ぶってます

黄葉

雲一つない青空に、イチョウの黄色。
これぞ、「秋」って感じです♪
ま、さきちさんは見てないですけどね・・・。

ボール11・20

「早く遊ぼうよ~」

青空ばかり見ていたらご不満顔のさきっつあんが。
はいはい。ボールしますよ

早く投げて11・20

「おかあたん、ボール投げて!」

いつものように極上の笑顔で催促です。

枝付き

枝がつこうが、土がつこうが気にしないで楽しそうだね~。
もう充分遊んだんじゃないかな~?
さきち、ボール頂戴?

取らないで

「・・・・・ ボール、取っちゃうんでしゅね 

あ、終わらせようとしてるのがばれてる
じゃあね、さきちさん、おやつ食べる?

おやつ11・20

「食べましゅ!食べましゅ!」

いっぱいボールして、おやつ食べて、さき、楽しいかな?

たのし♪

うふふ。この笑顔ですよ。
ではいつものようにドッグランに行こうね。

ポメ・パピMIX犬

以前も会ったパピヨン×ポメのMIX君。今日もいました
でも、さきちは相手にされず・・・・。
Mダックスのワンちゃんとプロレスに夢中でした。
一方、さきちは・・・

にほひます

木やフェンスを匂いまくり。
平日だから確かにワンちゃんは少ないけど、相変わらず遊び方がダメダメです
と、思ったら・・・
さっきまでプロレスをしていたMダックスのワンちゃん(男)が近づいてきてくれました。

こんにちわ

微妙な距離感。
でも、ちょっとずつ慣れてきたのか、距離が縮まりました

好きかも

好きです!

見て分かる通り、今回もさきちの片思いです・・・。
でも片思いでも楽しそうだからいっか なんて見ていたら・・・

三角関係1

フェンスの向こう側のランにさっきまでプロレスをしていたパピ×ポメの子を発見!
もう、二人はお互いしか目に入ってない・・・って状況に
そしたらば、ウチのさきっつあんったら、

三角関係2

「す、好きです!もう、乗ります!!」

あ~~!!!
さきち、なんて卑怯な!
そして、Mダックスのワンちゃん、気にしてないし!!
さきちの横恋慕にも負けず、熱く見つめあう二人
っていうか、この写真、男の子しか写ってません・・・

三角関係3

さきちが鬼畜に見えるのはわたしだけ・・・?
あまりにもしつこいので、今日は撤収しました。
Mダックスのワンちゃんは、遊び上手なお利口さんでしたが、ウチの子のフォーリンラブのせいで迷惑をかけちゃいました・・・

家に帰ってからはまったりと過ごしました。

眠い~

「もう、眠いでしゅ~~」

はいはい、邪魔して悪かったね
ゆっくり休みなさい。



スポンサーサイト

コメント

No title

お休みだったのー!?
いいなぁ・・・うらやましい・・・(笑)

都会の空もキレイだね~!
この時期、寒いんだけど空気が澄んでいて、
すごくお散歩には気持ちいいよね♪
さきっちゃんも満足そうな、良いお顔してるもーん!
そして、相変わらずのメンズ祭りi-229
ラビも早く、そこに加わりたいわ(爆)

明後日、1ヶ月ぶりの再会を楽しみにしてますね~んi-176

No title

さきちくん♪
笑顔♪笑顔ですね(人´∀`).☆.。.:*・
青空に秋にランにさきちくんの笑顔v-22
最高ですね~♪
ポメ×パピ??なんだかすごーく親近感が・・( ´艸`)
私もぜひお会いしたいーーっ((*´∀`))
いっぱい遊んでお疲れさまーさきちくん♪たかPさん♪

パピ祭り♪参加できるんですかっ!!
わーーー私も行きたいーー!パパさんお休みになるように・・・(ノ_ _)ノ

No title

男だらけのドッグラン( ´艸`)むふっ
しかも乗るほど好きだとは・・・舌チロであどけない顔して、やるときゃやるなぁ(^^;

うふふ、たかPさんもパピ祭りに来られるようで良かった♪
かなり気合入ってますね!!
私も頑張るぞー。
(とりあえず明日会社のボーリング大会なので(爆))

ご訪問&コメントありがとうございます♪

v-22 AKIさま
えへへ、休んじゃった~。
まだまだ休暇はあるからこれからは週に1回は平日休みだ!(←ホントか?)
さきちさんが近づいていくのはメンズのワンコばかり・・・(^_^;)
なんでラビたんがダメなのか理解できないよ。。。

土曜日のパピヨン祭り、ホント楽しみ!
ラビたんとの仲良しショット、撮れるかしら~(爆)


v-22 miumamaさま
土曜はパパさんお休みになりましたか?
またあのおだんごヘア、見れるのかしら(爆)
泥んこnonたんも、もう一か月も前なんですねぇ(T_T)
土曜日もさきちがいい笑顔してくれるといいんですけど(^_^;)


v-22 むぅむぅさま
さきちの「漢」、いかがでしたか?
滅多に乗らないんですけど、シツコイ子なんで怒られないかハラハラです(^_^;)
明日のパピヨン祭り、さきちのヘンなスイッチが入らないことを祈ります・・・。
一か月ぶりに会うのって、ワンコ達の反応はどうなんでしょうねぇ~。
覚えているのかな?
明日、よろしくお願いします(*^^)v

Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
