スポンサーサイト


シアワセ祭り~到着&紹介編

お友達ブログには予告まで出ていましたが、今年最後のパピヨン祭りのために幸手ドッグパークに再び行って来ました
しかも車まで借りて

車を借りて

高速代をケチって下道で行ったんですが、軽く2時間かかりました~
ゲージに入れられてるさきちはご機嫌ナナメでしたが、着いてしまえばこの通り・・・

広いでしゅ

「広いでしゅね~♪」

はい、さっさとご機嫌です

前回と違ってお天気はいいし、今日は楽しい一日になる予感マンマンですよ

久し振りなのら

「久し振りなのら」
先に到着していたラビたんはすでにランを楽しんでます。

シフォンちゃん

こちらは、前回ラビたんから愛されたパピヨンのシフォンちゃん
う~ん、相変わらずぷりてぃ・ガール
今回はラビたんのアツいストーキング思いが伝わるのか?!

そしてリンクを張らせてもらっている、miuちゃん&nonちゃん姉妹

nonmiuちゃん姉妹

miumamaさん、自分ところのワンちゃんを抱っこしてるのに、満面の笑みです
そして、諸事情によりちょっと遅れての到着はこはねちゃん&ここみちゃん姉妹

こはね&ここみちゃん姉妹

今回はお天気が良かったので、20頭近いパピヨンが大集合しました
時にはさきちを見失うほど・・・
そして、始めましてのハリオくん。

ハリオくん

何でもショー・ドッグのチャンピオン犬だとかで、コートも見事ならお顔も凛々しいイケメンです。

とりあえず、写真整理と到着風景で今日はここまで
また明日以降アップしま~す。

スポンサーサイト

コメント

No title

たかPさん2時間掛かったんですね~(^^;
連休だし田舎に向かう人達で混んでいたんでしょうね。
うちも2時間半掛かりましたけど!!(爆)

ホント、紹介だけで終わりますよね・・・。
うちもランだけで前半後半と思ったのですが、それプラスこはねとここみの相変わらずの様子が入るので、一気にまとめちゃいました(^^;

今週はみなさんのところでパピ祭りの余韻に浸れそう・・・。

No title

昨日はありがとうございましたーーっ!!
楽しかったですね~♪あんなにたくさんのパピヨンちゃんが集まるなんてー!最高です。+゚(*´∀`*)。+゚
さきちくんの舌ちろっもまた堪能させていただいちゃったしー♪
ほんっと楽しかったですよね~♪
またパピヨン祭りしたいですね~♪
っというか・・たかPさんのところから2時間。。
むぅむぅさんも同じくらい。。きっとAKIさんも・・ロビンちゃんはもっとだし・・・
私は1時間ちょい。
もっと近いところがありそうななさそうな・・・??ヾ(´ω`;)

ご訪問&コメントありがとうございます

e-515 むぅむぅさま
ひえ~i-282
2時間半も相当ですね・・・。
下道&寄り道のせいで遅くなりました。
さきちは途中まで大人しく寝てましたが、起きだしたらゲージから出ようとじたばたしてましたi-229
パピ祭り、他の方の写真の方がキレイなんで、わたしもそちらで浸るつもりですi-278


e-515  miumamaさま
あんなにたくさんのパピヨンと会ったのって、人生で初めてですi-233
メッチャ幸せでした~♥
miumamaさんは1時間なんですねぇ・・・羨ましいi-229
でも、そうでなきゃ、ポメラニアン祭りまで行けないですもんね。
パパさん、お仕事大変そうでお疲れモードでしたが、大丈夫ですか?
連日のお出かけで、今日の雨は恵みの雨かもしれないですね!

No title

土曜日はお疲れ様~!
いやぁ!楽しかったね~!!!
一瞬、さきっちゃんに忘れられた~i-282と思って
ドキドキしたけど、しっかり思い出してくれたし♪
カフェでは、さきっちゃんの重みを堪能できたし♪
もっと好きになってもらえるように、ボール&おやつで
印象づけなくちゃ(爆)

うん。
見失ったよね。我が子(爆)
でも、あんなにいっぱいのカワユ子ちゃんとふれあえて
幸せいっぱいだったわ♪
今度は、勝手にパピ祭り!開催したいねi-278

ご訪問&コメントありがとうございます

e-515 AKIさま
さきちは、思い出すのに時間かかったみたいだけど、ちゃんと覚えていたねぇ。
意外とデキル子だわi-237
わたしもカフェでラビたん餌付け(?)したからか、いっぱいナデナデできたし満足だわ~i-175
それにしても、我が子と自分を見失うほどの可愛いパピヨン軍団i-175
あんだけウハウハ状態なら、レンタカー代なんて惜しくない!
もっとみんなのお家から近いところでパピ祭りしたいねぇ。
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
