スポンサーサイト


シアワセ祭り~ラン編

いったい何日パピヨン祭りに費やすのか、もはや予測不能になりました
さて、たくさんのパピヨン&飼い主さんが到着し、前回と違って賑わったラン内。

miuちゃん

miuちゃん1

miuちゃんは他のワンちゃんとご挨拶

nonラビたん

こちらはnonちゃんとイケメン・ラビたんの2ショット。(あ、ちょっとだけmiuちゃんが写ってる!)
2度目なの、分かってるのかな・・・?

あんこちゃん

こちらの子はあんこちゃん。
可愛い女の子ワンちゃんです。
あ、さきちは当然スルーですよ、だって女子だもん

さきち&ハリオくん

「よ・る・な!」

お利口なハリオ君にキレ気味のさきち・・・
でも、何もされないのが分かったのか・・・

さきち&ハリオくん2

「イケメンでしゅね・・・(ボクの好みじゃないでしゅけど)」

その凛々しいお顔をただただ見つめていました。

パピヨン1

この隙に

人懐っこいワンコの隙をついて匂う卑怯なさきち。

さきち&miuちゃん1

さきち&miuちゃん2

前回会ったことを覚えているのか、ちょっと仲良しっぽいmiuちゃんとさきち。
miuちゃん、お嬢様って感じで大人しかった~
そして、前回もラブラブ(ラビたんが)だったシフォンちゃんとラビたん。

ラビ&シフォンちゃん1

ラビ&シフォンちゃん2

ラビ&シフォンちゃん4

もう、ラビたんのアツイ思いがヨダレとなってシフォンちゃんに降り注ぎ、撫でたら濡れておりました

シフォンちゃん2

「モテルおんなって罪ね・・・」

ちょっとアンニュイになってるシフォンちゃん。
しょうがないよ、シフォンちゃん。だって可愛いんだもん
そして、恋の嵐はさきちにも・・・

三角関係11・23

「好みのコ、発見でしゅ♥」

さきち&たろべえくん1

「はぢめまして。さきちでしゅ。」

さきちが気に入った男の子、たろべえ君です。
(また男子かよ!っていう突っ込みは固くお断りします。)
ただ、このたろべえ君、とてもモテル男子でして、さきち以外にもトイプー君からもアツいラブコールを受けておりました。

三角関係11・23(2)

さきち&たろべえくん2

さきち&たろべえくん3

たろべえ君とその飼い主さんに囲まれてシアワセいっぱいのさきち。

男子校

ここに写ってるコ、確か全員男子です・・・

さきち&たろべえくん4

さきちがたろべえ君にフォーリン・ラブしてる間、わたしがフォーリン・ラブしたのはこちらのワンちゃん

ほたるちゃん

こちらのワンちゃん、8か月の女の子でほたるちゃんです。
がばええ~
3兄妹の末っ子だそうです。

みゆき&ほたるちゃん姉妹

一緒にいるのがお姉さんのみゆきちゃんです。
どっちも可愛いったら
バックに入ればもらえるんでしょ?と、訳のわからないことを言っていたのは、わたしとAKIさんです

こはねちゃん

こはねちゃんは相変わらずここみちゃんと追いかけっこしてました~。
早すぎて誰も写真撮れず・・・

miunonちゃん姉妹

バックのおやつにロック・オンしているmiu&nonちゃん姉妹。
なんて息がピッタリ
もちろん貰えませんでしたが・・・。
お腹が減ってきたところでカフェへ移動。
カフェ編は後日アップしま~す

スポンサーサイト

コメント

No title

たくさん写真アップしてますね~v-238
あー私もやっぱり数日に分けてアップすれば良かった(;;)
でもこうやって、たかPさんので見る事が出来たからいいかな♪

さきちくん・・・突っ込みたくなるような行動でしたよね(爆)
可愛い女の子もたくさんいたのにな~ウフフ

おやつ完食してまーす!!ありがとうございます!!
そんで既にAKIさんのに手を付けてる我が家(^^;

ご訪問&コメントありがとうございます

v-212 むぅむぅさま
こはねちゃんとここみちゃんのラン内の写真が意外と少なくって・・・(>_<)
カフェ編ではもっと写真ある(はず)ので、お楽しみに(^_-)-☆

さきちはホントにKYだし、メンズ好きだし、むぅむぅさんのこと怖がってるし、困ったチャンで恥ずかしいです(^_^;)
おぉ!おやつ好評ですか!嬉しいです(*^。^*)
お腹がゆるくなったりとかなければ、また挑戦しますので、食べてやって下さいね(*^^)v

No title

たかPさん、こんばんは(⌒▽⌒)

雨降り女(笑)シフォンの飼い主です。
土曜は楽しかったです♪
うちは女の子だったのでさきちくんには見向きもされませんでしたが(笑)私がさきちくんとボールで遊びたかったくらいです~。
(でも、怪しまれて遊んでくれないか~?)
ボール遊びする子、大好きv-344
うちはボールどころか、おもちゃでも遊ばないんですよ~;^_^Aツマラン
遠いところ、お疲れさまでした~♪
来年同じ企画があったら、またご一緒させて下さいね。
リンク貼らせてください♪

No title

わーーたくさんの素敵なお写真がっ!
私の知らない世界ーーっ!いい瞬間のお写真ばかりでおぉぉっと感動しました~(ノ*゚ο゚*)ノ

miuとnon・・ほんっと食べることばっかり・・・(汗)
nonはAKIさんの鞄の中にも何度も顔を突っ込んで抑えられてました(汗)
さきちくんとmiuの写真がー!ラビたんとnonがーー!
すんごい嬉しいです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ご訪問&コメントありがとうございます

v-212 ひろさま
ひろさん、雨女なんですか?!
土曜日は気持ちいいくらいの晴天だったから、きっと違うと思いますよ~(^.^)
ワンちゃん達、おもちゃで遊ばないんですか?
う~ん、それは意外ですね(^_^;)
多頭飼いだからおもちゃいらないのかもですね~。
ウチは破壊魔王でしたが、さすがに落ち着きました。
でも未だに公園=ボールなんですよ(^_^;)
こちらもリンク貼らせて頂きます!
これからもよろしくお願いしますね(*^^)v


v-212 miumamaさま
うわ~、写真を褒めていただけると嬉しい~です!(^^)!
他にもアップしたかったんですが、量が・・・
何しろ削除しても400枚近く撮っていたみたいで・・・(^_^;)
nonたんはどの瞬間もお笑い的写真しかなくて(爆)
miuちゃんはいつでもお嬢様な雰囲気でしたね(*^。^*)
カフェ編はまだ写真が整理しきれてませ~ん(>_<)

No title

あらー。楽しそうなわんこ祭り!!!
良いなー。みんな、可愛い!小さい!良いなー。
わんこに囲まれると、本当に癒されますよね!
おやつに夢中。。みゅんと同じだわ。。。
カフェ編も楽しみにしていますね!

ご訪問&コメントありがとうございます

v-212 ばらりさま
もう、右も左も前も後ろもパピヨンだらけ!i-175
生きながらにしてヘブンでした~♪ (*^。^*)
もう、少しでも「お・や・つ」なんて言おうものなら、ワラワラ集まっちゃう~i-175って感じでしたよ。
どこのワンちゃんもこの魔法な言葉には反応しますよね。
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
