スポンサーサイト


シアワセ祭り~カフェ編その1

ようやくパピヨン祭りもカフェまで辿り着きました~
前回のパピヨン祭りでも寄ったお店です。
今回は一番大きなテーブルが空いていたので、みんなでゆったり座れました

miuちゃん1

まったりmiuちゃん。

non.jpg

元気なnonたん。

ここみちゃん1

まだ元気なここみちゃん。

こはねちゃん1

むぅむぅさんとメニューを検討するこはねちゃん。

ラビたん1

カフェ到着の途端、元気回復なラビたん。

さきち1

一番ハイテンション?な、さきっつあん。
ヒト用メシとワンコメニューをそれぞれ決めて、しばし撮影&歓談の場。
ちなみにカフェ以降のカメラはむぅむぅさん宅のコンデジをお借りしました。
私信:むぅむぅさま、本当にありがとうございました。
    おかげで写真がアップできますぅ~。
ちなみに原因はバッテリー切れです

ここみちゃん2

「あたし、疲れちゃったわ~」

ラビたん3

「おやつが来ないのら。疲れたのら。」

はじめはイキイキとしたワンコ達もラン疲れと待ち疲れでだんだんとオネム・モードです。
なのにこのKY男だけ・・・

さきち2

「おいしい~予感でしゅよ~♥」
ハイテンションが続いてます

またまた写真が多いので、とりあえずここまで。
もう、ホントにいつまで引っ張るんだか・・・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

みんなおやつが来るのを楽しみにしている様子が・・(>艸<*)
さきちくんの正面ーっ!私の席からは撮れなかったので。。
うれしい(*/∇\*)
ほんとさきちくんは素敵な笑顔&舌ちろっですよね~i-175
私は昨日やっと写真UPが終わりました(笑)

ご訪問&コメントありがとうございます

v-263 miumamaさま
さきちはホントに分かりやすくって・・・。
全開で笑ってる写真が多くて、他のブログの写真で「こんな顔もしてたんだぁ(^_^;)」と、楽しんでます。
わたしは今週まるまる祭り記事になっちゃいました(T_T)

No title

カフェのお写真無事に撮れてて良かったです♪
やっぱりねぇ、せっかくカフェに行って写真が無いのは号泣モノですからね・・・。

ラビたんもさきちくんも超笑顔v-238
残りのメンバーはおやつに真剣かな( ´艸`)

みなさんのブログを見ては「あ~もうパピ祭り終わっちゃったんだよなぁ」と思う毎日です(笑)

ご訪問&こめんとありがとうございます

v-263 むぅむぅさま
コメント返し遅くなってゴメンナサイ!
実は水曜と金曜はこっそり予約投稿だったんです(^_^;)

カフェの写真、自分のカメラよりキレイに撮れてて本当に感激しました!
ボーナスが足りなくてデジイチ買えなくても、せめてコンデジは買い替えようって心に決めましたよ(^_-)-☆

男の子チームの方が笑顔度が高かったですね~。
女の子はおやつ出るまでけっこうまったりモードだったような・・・。
こんな風にみんなで集まるとそうゆう違いも見れて楽しいですよね(*^。^*)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
