スポンサーサイト


シアワセ祭り~カフェ編その2

前回、力尽きてしまったので、カフェ編の続きです。
今週はパピヨン祭りしかアップしません(たった今決定)

ラビたん2

「何してるのら?」

ラビたん、飼い主のAKIさんが手を洗いに行ったけど、挙動不審気なのが気になるのか、じ~っと見つめてます。
水がどうやって出るのか、分からなかったの
わたしも洗いに行ったけど、試行錯誤しました

そうこうしてるうちに、ヒトご飯がきました~

黒カリー

ランチなのでサラダ付き
前回も食べたけど、やっぱり辛~い!
でもおいしい~!
ヒトが食してる間、ワンちゃん達はおあずけ。

さきち3

「ぼくのは?」

miuちゃん2

大人しいmiuちゃん。

miuちゃん3

miumamaさん、やりたい放題の図。
新種のアザラシ?カワウソ?登場の瞬間です
こんなことしてる内にワンちゃん用が・・・。
さきちはラビたんとささみのロール巻をシェアしました。
写真が白く飛んでしまい、写真なしです

nonちゃん2

オヤツキターッのnonたん。
ガン見です(爆)

こはねちゃん2

「アレ、絶対あたしのおやつだわ」

真面目におやつのことを考えてるこはねちゃん。

ここみちゃん3

眠さに勝てない(?)ここみちゃん。
おやつが来たらガッツリいってたけど、写真がブレブレでした

さきち4

おやつを前に舌舐めずりのさきっつあん


ヒトもワンコもお腹が満たされたら、次は集合写真でしょ!ってことで次回へ続く。
スポンサーサイト

コメント

No title

ホントさきちくん「ぼくのは?」ってお顔してますよね( ´艸`)
miuちゃんもやられ放題(笑)でも可愛い~v-238
こはねのセリフ、ぴったんこです!!
もうカフェと行ったら「全部私のもの!」ですから(^^;
お前はジャイアンかっつーの。

もしかして最後はエアおやつ!?(爆)

No title

わーおもしろい写真がいっぱい・・って私のやりたい放題だった(笑)
いいんです。いいんです。いつも冷たくあしらわれてるから・・・(; ̄ー ̄)
さきちくんの首かしげーーi-175
うーカワユス♪
最後のぺろんっも♪
さきちくんは心得てますね~萌えポイントをっ( ´艸`)
ラビたんの待っている姿も・・(愛らしい・・)
こはねちゃんの女王キャラも・・( ´艸`) ここみちゃんのお手手だらーんも・・最高です♪

ご訪問&コメントありがとうございます

e-508 むぅむぅさま
こはねちゃんのセリフ、ぴったりでした?
ブログで拝見してるうちにキャラ、掴めるようになったのかも(爆)
おやつを笑顔じゃなくてガン見っていうのが笑えます!(^^)!

エアおやつ!
ワンコはつられますよね~。
本当に鼻が利くのか?!って思っちゃいます(^_^;)


e-508 miumamaさま
miuちゃんもnonちゃんもドッグランでは飼い主さん二の次ですもんね・・・(^_^;)
ちょっと寂しいですよぉ~、ワンコは楽しいようでいいんですけど。
さきちは普段から「可愛い」だの「天使みたい」だの、言われてるから、「こうすれば、ママはイチコロ!」みたいなトコがあるんですよ(^_^;)
要領のイイ奴なんです(>_<)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
