スポンサーサイト


そしていつもの公園へ

一週間お届けしたパピヨン祭りも終え、今日は祭りの後の休日のいつもの公園でのことです。
最近、朝早くに大きな公園へ行って1時間半ぐらい散歩するのが恒例となってます。
いつもの芝生で遊んでいると、元気なわんちゃんが挨拶に来てくれました

こんにちわん1

「だ、誰でしゅか・・・?」

どうやらこのワンちゃん、さきちのおやつにつられた様子。
だって、さきちさんったら、こぉ~んなお顔でおやつ食べてるんだもの。

おやつに夢中

「はう!ウマウマでしゅ~♪」

これじゃ他のワンちゃんだって寄ってくるって・・・。

さきち1

「おやつが美味しいからしかたないでしゅよ」

さて、先ほどのワンちゃん、まだまだ若いみたいでさきちを遊びに誘ってくれて・・・

あ・そ・ぼ

「遊ぼうよ~!!」

ちなみにこの子、女子です。
・・・・あ!だからさきちは興味を示さなかったのかしら?!

遊んでくれません

「ちょっと、このオトコ、あたしのこと無視するわよ

オンナには冷たいさきちさんでした・・・

さて、金曜日の記事で終わったパピヨン祭りですが、ステキお土産を頂いたのでその紹介だけでも・・・
まずは初めてできたブログを通じてのお友達、ラビたんと一緒♪のAKIさんからおやつを。

サンクス1

そして、前回のパピヨン祭りが初めましてだったこはね&ここみちゃん姉妹のむぅむぅさんからはこんな素敵な手作りのカードケースを。

サンクス2

世界で一つだけのさきちのオリジナルです!
「絶対使ってね~」ってむぅむぅさんが言ってたので、早速使いましたよ
職場に持って行って自慢しました!
そして机の上に飾りました!
もちろんこれからも、そうゆう使い方です
あ、でも毎回お土産とかって大変ですから、次回(次回っていつだ?・爆)からはあまり気遣わないで下さいね
もちろん、ありがたいですけど
スポンサーサイト

コメント

No title

さきちくんのうっとりしたお顔~可愛い~v-238
でも女の子はシカト(爆)
あっ私も女の子だから!?(殺)

早速使って?くれたようですね。
まぁちょっと・・・だいぶ・・・違う・・・まいっか!!

広げるとちょっとシワがーまぁその辺はご勘弁を♪
ふふふ、細かい作業が苦手な私、習い事やってて良かったv-238

ご訪問&コメントありがとうございます

v-443 むぅむぅさま
えへへi-185
カードケースは大好評でしたよぉ~(^_-)-☆
もし、使うなら中に入れるのはさきちの写真にしようっと!って決めてます(*^。^*)

もうね、さきちの女の子苦手(っていうか嫌い?)はあきらめています。
いいの、ホ●犬で。可愛いですから!わたしには!!
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
