

Let's GO 代々木公園

今日は寒くてあいにくの小雨
でも、せっかくの日曜日だもん。さきっつあん、お出かけしたいよねぇ?

どこ行<span style=

「電車に乗って、どこ行くのぉ?」

ふふふ。今日はいよいよ代々木公園に散歩デビューだよ

009.jpg

「ここが代々木公園なの?」

そうだよぉ~。
あいにくの雨でわんちゃんが少ないね
ま、さきちはわんちゃん苦手だから気にしないか・・・。

おや、さきっつあんの好きなシーズーがいるよ。
ご挨拶してきたら?

016.jpg

名前を聞くのを忘れちゃったけど、ちわわのわんちゃんと、ちらっと写ってるのはコーギーのわんちゃんです。
まだ5ヶ月で、走り回っててちょ~元気でかわいいわんちゃん達でした
でも、元気すぎて残念ながらさきっつあんは全くからまず
さきっつあんが仲良くできたのはこちらのわんこ

021.jpg

ちょっと写真がぶれてますが、「ボスコ」君というさきちより1コ年上の大人のオトコ。
さきちは自分より年上のオスが大好きなので、一度ロック・オンするとどこまでも追いかけて行くのです

好きです!

「す、好きです!!」

きゃあ~、さきっつあん、落ち着いて!やめてちょうだい
いい加減、怒られるわよ。

雨が強くならないうちに帰ろうか~?

楽しかったよ

「おかあたん、また来ようね♪」

そうだね、秋にまた来ようね

家に着いたら雨が強くなって、ちょうどいい時間に切り上げました~。

今日は、突然寒くなって、雨に打たれて風邪など引かないように皆さま気をつけましょうね。

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
