スポンサーサイト


ボール、ラン、そして・・・

昨日の続きで~す。
ワンコに会ってテンションな飼い主に比べ、明らかにつまらなそうなさきっつあん。
はいはい、分かりましたよ、キミはボールがあれば幸せなんだよね

ボール11・30

「分かってるなら早くボール!!」

笑顔満開で催促されました・・・。
じゃあ、ボールで遊びましょうね

ふんが~

しまった、ボールの遊び方がちょっと間違った
しばらく遊んで取り上げたら、こんなことに・・・。
さきちの力に負けてボールはさきちに譲りました。大人ですから!(←違)
でも、この後はちゃんとボールを投げて、いつものように疲れるまで遊びました。

さむっ

えぇ、こんなブサ顔になるまで・・・

ボール2 11・30

「上のブサ顔はぼくぢゃないでしゅよ♪」

可愛い顔をして誤魔化したところでランへ移動。
ここではあまり仲良くなれるお友達に会えず、

ドッグラン1 11・30

ラン内のパトロールに余念がない様子。
でも近づいてくれるワンコもいました

ドッグラン2 11・30

さきち、気づいてない・・・?
でも、この後さきちも・・・

ドッグラン3 11・30

「なかなかイイお尻でしゅね・・・」

と、お互いクンクン。
つかず離れず微妙な距離ではあったけど、そこそこ仲良く過ごしました。
ランを出て、イチョウが綺麗だったところで記念撮影を

黄色いじゅうたん

この時期ならではの黄色いじゅうたんの上でパチリ。
公園を後に帰路につくと、途中で美少女発見!!

美少女発見?!

このお澄ましな横顔のパピヨンはメロンちゃん。
ビンクのお洋服がとてもお似合いです。

男の子です

「メロンです。4歳の男の子です♪」

なぁ~んと、メンズ!
さきちとも同い年!!
さきちも女の子と間違われやすいけど、これは卑怯なほどの美少女(?!)っぷり。
メロン君はさきちに興味を示してくれたけど、さきちは腰が引けちゃって2ショットは撮れませんでした
もう、公園で会ったワンコが記憶から飛ぶぐらい可愛かった~
地元散歩も侮れない日曜日でした。
スポンサーサイト

コメント

No title

ブサ顔からいつもの可愛いさきち君へ、早業ですよね(^^)
黄色い絨毯いいな~私もこういうのが撮りたかったのに・・・。

メロン君詐欺じゃないですかΣ(゚д゚;)
めっちゃ可愛い美少女だわ~v-238と見てたのに、このお顔この洋服で男の子ですか!!
いやぁ恐ろしい世の中になったもんですな。

No title

ご近所に、広くて遊べる公園があっていいな。
うちの町の公園、一切犬NG(泣)
ボール投げして遊んでくれると、自分が走らずに犬だけ疲れさせる事が出来て(笑)これまた羨ましい(*^m^*)
ランでは一緒に遊べるお友達いなかったみたいだけど、さきちくん満足なお顔してますね。

本当に、メロンくん美人さん~♪
名前まで女の子と間違えそうだね~。

No title

やっぱりボールがあるとさきちくんは笑顔が違いますね~~(u_u*)ポッ
輝いてるーi-189
おちり好きーーはnonもいっしょ(笑)
おちりごあいさつなんですよね~~~(>艸<*)
メロンちゃん。
美しいですね~メンズ???
最近のメンズは・・美しいですねぇー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
さきちくんも美しいメンズのひとり♪

No title

さきっちゃんもホレボレするような
美少女美少年だけど!!
メロンたんにもビックリでーすΣ(゚ロ゚;)
うちのロビンより素敵にピンクを着こなしてる…。
というか…。
わたしよりもピンクが似合ってるわ(くやしいっ)

ご訪問&コメントありがとうございます

e-434 むぅむぅさま
さきちはボンヤリなんで、たまにこうゆうブサ顔が撮れるんですよi-175
むしろ、ブサ顔を撮りたいんですよね~。
いつも可愛いお顔ばっかりじゃあきちゃうし・・・(←親バカ!)
黄色いじゅうたんは、まるで一面そうだったかのようですが、ごく一部なんです(^_^;)
「こんな所でナニしてんの?」って顔で見られてました・・・(>_<)

そうそう、メロンちゃん!あんだけの美少女顔は初めてだったのにメンズって・・・。
ワンコ界も奥が深いわ~。


e-434 ひろさま
ここの公園は野球場にテニスコートまであって、本当に広いんです!
家から徒歩20分ぐらいなんですが、いつも公園の一部分を散歩して終わりです(^_^;)
自転車で行けばもっと公園内を歩くんですけどね~。

ウチのボール投げ、まさしく自分が走らず犬を走らせるために仕込んだ結果です(^_-)-☆


e-434 miumamaさま
ホントにさきちはボールとおやつがあればゴキゲンi-185
単純で扱いやすいのかも。。。!(^^)!
でも、いい笑顔が見れるので親バカとしてはボールを出してしまうんですよ(^_^;)
おしりクンクンは、犬界では自然でも見てる方はちょっとハズカシイ(#^.^#)
ウチは特にしつこくなっちゃうから・・・。

さきちが美しいメンズなんて、ありがとうございますぅ~i-175
ピンクの洋服はウチにもあるんで今度着せてみます!(服嫌いだけど・・・)


e-434 LOVINさま
さきちが美少年だなんてありがとうございます(#^.^#)
普段、美少年って言葉、お酒飲むときしか聞かないわ・・・(^_^;)

ロビンちゃんは『姫』だもの、メンズよりもピンク似合う(はず)ですよ~!!(*^。^*)
LOVINさんとロビンちゃんとメロンちゃんとウチの子でピンク着こなし対決とかやってみたい!ですね(*^^)v

No title

ちょーっっっ!
何、その美少女!!!(遅っ!)
ゴージャスピンクのお洋服がまたステキー!
って、男の子ー!?(汗)
さきっちゃんも、ピンク似合いそうだよね。
ピンク着て、舌チロ・・・
想像しただけで、萌え~だわ(爆)
ん?持ってるのね。ピンク。
今度一緒に遊ぶ時はぜひ!お願いします!

ラビもピンクのコート、持ってたよ~(え?w)
一度着せたけど、あまりにも似合わなくて・・・
速攻で、友人ワンコにあげちゃった(汗)

ピンク・・・難しいね。ワンコも人も(泣)

No title

田舎だしさ~、周りは何故かダックス飼いばかりだから、7頭いても苦情の一つも来ないけどさ~~~。
引かれてるわよ。
それは良いとして、メロン君は超アイドル系ねv-354

この前お腹にハゲが出来た2頭を医者に連れて行ったら、入れ違いでパピヨンがっ!
初めて生パピヨンを見たんだけど、案外でかい・・・。

ご訪問&コメントありがとうございます

e-434 AKIさま
さきちのピンクのコートは去年買ったのよ。
同じデザインでブルーもあったけど、悩まずピンク購入!!(*^。^*)
洋服嫌いだから着せるのにイヤ~な汗をかくのよねぇ(>_<)
ラビたんにピンク・・・。
AKIさんって冒険好きなのね!(爆)

メロンちゃんはうっとりするぐらいの美少女で、飼い主さんに男の子って聞いても信じられなかったけど、お散歩を見てたらアンヨをあげてたわ・・・(^_^;)
かなりな衝撃映像だったよ・・・。


e-434 りえぞうさま
7頭も犬連れてたら、犬種に関わらずドン引きされるのは当たり前仕方がないことよ(^_^;)
生パピヨンが大きいなんて、おかしいな~。
女の子だとみんなけっこう小柄だよ~。
今度、東京来たらさきっつあんに会ってほしいよ(*^^)v
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
