

さきちの幸せ、それは・・・

本日は休暇の消化で忙しいのにまた休んだわたし
休んだ以上はさきちのために公園に行かねば!ということでまた朝から2時間のお散歩コースへ

公園12・4

「早く行こうよ、おかあたん!」

まだまだ黄色のじゅうたん風な公園
さきちは落ち葉も似合うね~、なんて言いながら公園内を散歩。
途中でお水を汲んで、

公園2 12・4

「早くしてください

あら、なぜかイライラしてるわ・・・。
はいはい、行けばいいんでしょ、いつもの場所に。

サラダバー 12・4

今日は到着後、すぐにサラダバー開始
お腹減ってるの・・・?

サラダバー2 12・4

では、そろそろボールで遊ぼうか?
今日は広い芝生が貸し切り状態!
人もワンコもいませんでした~

ボール12・4

どろんこ12・4

朝露で芝生はくっつくし、写ってないけどお腹は茶色くなっちゃったし・・・
と、ぶつぶつ言う飼い主をよそに、相変わらず楽しそうなさきっつあん。
ふふふ。
では、おやつもあげちゃおうかな~。

おやつ1 12・4

「美味しそうなものが、おかあたんの手の中に・・・」

あっちこっちに葉っぱくっつけて、真剣に見つめてます・・・

おやつ2 12・4

「食わせろ~!!」
おぉ!!いきなり攻撃が!

おやつ3 12・4

「ウンマァ~イ♥」

良かったね、さきちさん。
またボールでもしますか?

何見てる?

あら、また真剣なお顔して、どうしたの?

おやつ&ボール

「持ってるのは、おやつでしゅか?!ボールでしゅか?!」

お、気づいちゃった?
正解は両方持ってるんだよん
おやつで釣ってボールでいっぱい遊んだら、さきちも飽きてきたようでまたサラダバーが始まっちゃいました

サラダバー3 12・4

ボールで遊んでおやつ食べて、サラダバーも堪能して、幸せな朝の時間です。
これからドッグランに移動しま~す。
写真が多くなっちゃったので、また明日に続きます。

コメント

No title

2時間のお散歩とは相変わらず凄いですわ~(^^;
そんな長い時間ムリ!!森林公園に行った時くらい(笑)

こんな広い場所を貸切!ついでにママも貸切!
さきち君、芝生くっついてるけど超笑顔で可愛いv-238

2時間散歩の後にドッグランですか?
さきち君は幸せ者だ~♪

No title

お休みの日にさきちくん孝行。。
さすがたかPさんーー♪

最近休みがなく・・そのうえさぼってお散歩全然行ってませんーーヾ(´ω`;)
週2回くらいになっちゃってます。・反省反省・・・
たかPさんを見習わないとー!!

さきちくんいい笑顔~♪
イチョウの絨毯の上で輝く笑顔(人´∀`).☆.。.:*・
さきちくんの幸せそうなお顔がほんっときらきらっですi-189

ご訪問&コメントありがとうございます

v-86 むぅむぅさま
いえいえ、家を出てから帰ってくるまでが2時間なんで・・・^_^;
さきちがいなかったら、絶対そんな長時間散歩なんて行かなかったと思います(*^。^*)

おやつで釣れば笑顔の買収なんてチョロイもんですわ。ウフッ(*^^)v


v-86  miumamaさま
散歩は無理しないで十分ですよぉ~。
miuちゃんは寒がりちゃんだし、nonちゃんもちょっと苦手みたいだし・・・。
さきちは寒いのは平気みたいなんで、行かざるを得ませんが(^_^;)
さきちの笑顔はお外の方が輝いてるんで、やっぱり散歩行っちゃいますね(*^。^*)
さきちの思うツボ。
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
