スポンサーサイト


BF登場?!

昨日の続きです。
ドッグランに到着~。

到着時のラン

犬も人も見当たりません。
さすが平日の朝10時。
おや、でもあそこに見たことあるワンコが・・・。

ラン1 12・4

「こんにちわ。会ったことありましゅか?」

この黒い、スムースのダックスちゃん。(&飼い主さん)見覚えがあるぞ・・・。
あ!さきちが片思いしたダックスちゃんだ!
あの時は片思いだったと思ったけど、ダックスのワンちゃんからラブコール送られたし、
これはひょっとして、さきちに初のボーイフレンドか?!
いや、早まっちゃいけない・・・。
お互いの相性を確認して、それで好さそうなら・・・(←すっかり舞い上がる飼い主 爆)

ラン2 12・4

ラン3 12・4

このダックスのワンちゃん。
ケント君というお名前です。
正面から撮れなかったのですが、ぱっちりお目目の可愛いワンちゃんでした。
でかした!こんな可愛い子と仲良くなるなんて、さきっつあん、ぐっじょぶ
で、普段ワンコと遊べないさきち。
ケント君に遊びを仕掛けられる度に↑のように「はうっ!」って腰が引けちゃって・・・

ラン4 12・4

ね?顔を見ると「はうっ!」って感じしませんか?

ラン6 12・4

飼い主さんにまで甘えて、さきちに初のボーイフレンド誕生です。
・・・わたしとしてはもちろん複雑ですよ?
ナゼにオスなのか、と。
ナゼにガールフレンドはできないのか、と。
嬉しさ半分、ホモ犬へのあきらめ半分でランを出ると、

後ろ髪

このオバチャンがぼくたちを引き離すでしゅよ・・・」

後ろ髪を引かれまくりのさきちが・・・。
オバチャンなんて言うと、朝ごはん抜きにしちゃうぞ
ま、いいっか。
さきち、楽しかった?

楽しかった12・4

おぉ、いい笑顔!
お家に向かって公園内を歩いていたら、パピヨンに遭遇!!
前回は奇跡の美少女メロン君に出会ったけど、この日出会ったのは、

りんたろう君10歳・1

まぁ、赤いお洋服が似合ってて可愛いわ~
こっち向いてくれるかな?

りんたろう君10歳・2

「りんたろうじゃ、10歳じゃ。」

こちらはりんたろう君。
来年2月には11歳のおじいちゃんワンコです。
なんなんだろう?
我が家の近くに住むパピヨンは、美少女のような限定なのかしら?
飼い主さんが言うには、白髪も出たし、目も濁ってきて・・・って仰ってましたが、
毛もふさふさしてるし、顔立ちも愛らしくてお年を感じさせないワンちゃんでした
さきちもこんな風に元気に年を取れればいいなぁ~、と思いながらお家に帰りました。

朝、頑張りすぎて家ではまたゴロゴロ過ごしちゃいました
ダメ飼い主というより、ダメ人間か、な?
スポンサーサイト

コメント

No title

りんたろう君登場に鼻水出るところでした(^^;
しっかしお洒落な可愛い・・・おじいちゃん・・・。

さきち君の周りにはステキな男子が集まるよね~(笑)

No title

そうなんですよね~・・・ワンコの散歩で大仕事したーって達成感で、後な~んもしたくなるんですよね~(・・・って、私の散歩は昼間の20分程度なんで偉そうなこと言えないんだけど;^_^A)

今回は恋が成就しましたね~v-344
オメデトウございます!!(笑)
お友達と一緒に遊んでる姿は、やっぱ嬉しいでしょ~?(#^_^#)

No title

あぁ~。
また、見たことのある光景が・・・
「はぅ!」ってなるよね~。やるよね~。
さきっちゃんとラビのビビリポイント、ホント似てるわ(汗)
似てるからこそ、お互いに関わりあいたくないのかしら?(笑)

パピヨン率、高いねー!しかも美形多し!
いいなぁ。
普段のお散歩で、パピヨンに遭遇することなんてないもん。
うらやましいー!
りんたろう君、おリボンまでつけてめっちゃカワユ♪
もうすぐ11歳には見えないくらい、しっかりしたお顔・・・
ラビもそんな11歳になれるように、ケアを頑張らねば!

ご訪問&コメントありがとうございます

v-108 むぅむぅさま
鼻水はキーボードに落ちませんでしたか?(爆)
ホントに可愛いおじいちゃんでしたよ(*^^)v
「おじいちゃん」って言うには心苦しいほど。

さきちがステキ男子を呼ぶのかしら・・・?
複雑&ビミョー・・・(^_^;)


v-108 ひろさま
月曜日は大抵土日の疲れで仕事に身が入りません!いつも以上に(*^。^*)
恋、成就なんですかねぇ?
でも、平日の午前中にしか会わないワンコなんで、年が明けたら会えなくなりそうです(T_T)
年末は休暇の消化でバンバン行こうと思います!(*^。^*)


v-108 AKIさま
ねぇ~、見たことあるでしょ~?
共通点がビビリって・・・。
やっぱり同族嫌悪で仲良くなれない・・・?(>_<)
でも、ガウガウ率(さきちの)は下がってるから、もっと会えば大丈夫!と思いたい。
りんたろう君はおじいちゃんワンコの見本だね(^_-)-☆
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
