

初恋の相手

甘酸っぱいタイトルですが、さきちの初恋相手を紹介します!

ぽんた君2

ご近所にお住まいのワンちゃんです。ロマンスグレーな男子のぽんた君です。
えぇ、当然男の子ですがナニカ?

ぽんた君1

この写真ではちょっと伝わりにくいですが、さきちさん、クンカクンカと勤しんでいます。
朝から大好きなぽんた君に会って、テンションになっていつもの大きい公園に。

誰もいないラン

土曜でも9時じゃ誰もいないです、ドッグラン
木を匂うのに忙しがっていたら、可愛いコーギーちゃんが来てくれました

ミントちゃん

こちら、8か月のまだまだパピーなミントちゃん。
犬より人が好きな可愛い女の子でした!
女の子なんで、さきちとの絡みはいっさいございません。
お友達になれそうなワンちゃんも来ないので、いつものように芝生広場へ・・・。

12・6 2

12・6 4

12・6 3

「やっぱりボールとおやつが一番でしゅ!」

今日も朝から元気に遊んださきち。
うんうん、飲んだ次の日は辛いけどやっぱり公園は楽しいねぇ

12・6 5

「飲みすぎはダメでしゅよ!」

はい、気を付けます
家に帰ってからはまた何もしないで過ごしてしまいました
昼寝って気持ちいいですよね?ね?!(←同士求む

コメント

No title

ぽんた君ですか(爆)
ほんっと笑わせてくれます~くっくっ。
でもぽんた君、お耳のところにオシャレグッズ付けてますよね?
虫とかじゃないですよね?・・・
私は洋服着させて終了だけど、ちょっとしたオシャレを楽しんでるんですね♪

私も朝にちょっと長めのお散歩行って、戻ってきてからはお昼も食べずにずーっと寝てましたよ(^^;
うんうん、休日の昼寝って気持ちいいですよね!ね!!

ご訪問&コメントありがとうございます

v-235 むぅむぅさま
そうなんです、ぽんた君なんです。
この彼は他のワンちゃん(オス多し)からも好き好きってされる愛されワンコなんです(*^。^*)
いつもキレイにしていて、飼い主さんの細やかなオシャレに脱帽です・・・。
ウチは手入れがいい加減で、さきちの毛並みに頼りすぎなんで(^_^;)

休日昼寝仲間発見!(爆)
仕事して家事して散歩してで、わずかな喜びの時間が昼寝なんですよねぇ~!(^^)!
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
