スポンサーサイト


井の頭で紅葉狩り・・・?

本日は紅葉を見に井の頭公園へ。
バスと電車で35分ぐらいで到着。意外と近かったです

紅葉1

紅葉2

抜けるような青空に、きらめく井の頭公園の水面。
あぁ、日本の秋って素晴らしいわ~

井の頭1

「初めての匂いでタイヘンでしゅ!」

少しは景色見てよ、さきっつあん
匂いをたどって一心不乱に歩くことだけが散歩ではないんだよ。
日本に生まれたからには(おフランスの犬だけど)、四季折々の風情を楽しまないと・・・
って、おい、聞いてる?

井の頭4

「歩くのでしゅ!公園とは歩く場所なんでしゅ!」

聞いてねぇ。
この辺りで少し休憩しようか?
二本足の方は疲れてきちゃったよ
さきちさんも、おやつでも食べて・・・

井の頭3

「お、お、おやつ!!」

井の頭5

「おかあたん、チョーダイ!チョーダイ!!」

フッ 相変わらず食い意地の張ってるコね。
はいはい、お食べなさ~い。

井の頭6

この後はお散歩を再開。
紅葉もたくさん楽しめました。

紅葉3

紅葉4

ちょっと遠出をしただけでも、キレイな紅葉スポットがあるんですね~。
広いから人がいっぱいで・・・なんてこともなく、のんびり散歩できました。
バスと電車の乗り継ぎがちょっとメンドーではあるけど、またお出かけしたい場所になりました。
ドッグランがないので、ワンちゃんとの触れ合いはできませんでしたが・・・
わたしが触れあったのはこのワンコだけでした ↓

輪島功一のわんこ

この、ジャーマン・シェパードちっくなワンちゃん、世界のだんご屋チャンプ輪島功一氏の愛犬です。
ご本人の写真も撮りたかったのですが、カップルが撮影していて撮れませんでしたぁ
少しお話した感じでは、テレビのまんま。
カップルの彼女の対してはたいそうなセクハラしておりました。
あーゆー方もキャラ勝ちと言えるんでしょうね

井の頭8

「おかあたん、どこに行ってたでしゅか?」

あ、ゴメンネさきっつあん。
放ったらかしでワンコ撫でに行ってて。
では、駅に向かって歩こうね。

井の頭7

駅前は人込みがすごくて、さきちはカートにIN。
疲れていたのか大人しかったです。
年内、またどこかお出かけしたいね~、さきっつあん



スポンサーサイト

コメント

No title

綺麗な公園ですね~!
紅葉ーほんっと日本の秋って感じですよねe-420
さきちくん♪きれいな公園で紅葉を見ながらおやつーー
格別だねぇ。+゚(*´∀`*)。+゚

輪島さんの愛犬っ!!
彼女にセクハラって・・(笑)キャラまんま??ヾ(´ω`;)

カートinのさきちくんもかわいいですねぇヽ(´ー`)ノ
ちゃんと舌ちろっe-265

No title

バスと電車で35分くらい?近いですね~。
前はよく三鷹とか吉祥寺とかに行っていて、それでも武蔵野線経由で時間掛かったなぁ・・・最近まったく行ってませんが(><)

井の頭公園も一度も行った事が無いんです。
さすが、みなさんが行くだけありますよね♪
お団子輪島さんもいたなんて!!写真残念!!

さきち君カートの中で良い子ですねv-238
ワンコとは巡り合えなかったけど(団子除く)お出掛けで楽しそう♪

ご訪問&コメントありがとうございます

e-244 miumamaさま
コンデジにしてはキレイに紅葉が撮れたんですよぉ~(^.^)
さきちさん、おやつはガン見でも紅葉はまったく見ず・・・(^_^;) 親の心子知らずです。
輪島氏のセクハラはとても書ききれません!
事前に出没してるとは聞いていたのですが、初めての井の頭でお目にかかるとは!と、驚きでした~(*^。^*)


e-244 むうむぅさま
井の頭、広いし混雑してないのにドッグランがないんですよねぇ(^_^;)
お団子輪島氏は話しかければ気軽に応じてくれる、「おっちゃん」でした。
写真、撮りたかったですよ~。ブログ掲載すら、OK出そうな雰囲気でした(*^^)v
さきちさん、疲れてたから良い子でしょう?
行きはオニのような形相でしたよ(^_^;)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
