スポンサーサイト


孤独なさきち

今日も休暇でお休みのわたし。
昨夜の疲れでちょっとゆっくち寝ていたけど、お休みの日恒例(?)の朝の長散歩に行きましたよ。
まず、ハイテンションのさきちを落ち着かせるため、近所の公園で一走り。

ひとり1

ひとり2

軽く4~5回ほどボールで遊んでから、大きな公園へ。
今朝も芝生は貸し切り状態

ひとり3

フフ
相変わらず可愛い~
期待に満ちてます。

ひとり4

そしてお待ちかねのおやつタ~イム

おやつ1

(あれはぼくのおやつ・・・ぼくの・・・ぼくの・・・)

おやつ2

(あぁ、おやつ・・・ぼくの・・・)

おやつ3

「ぼくの、おやーつ!!」

・・・・・さきち、普段食べ物を与えてもらってないかのような
すごい顔だわ、我が子ながら。
この後はいつものようにドッグランへ。

ひとり5

うわ~、さきち、小型犬エリア無人&無犬だよ!
ここにある木、全部くんくんし放題だよ
っていうか、つまんな~い!!
平日だからさきちのBFのケント君に会えるかと期待していたのに・・・
フリーエリアにはワンちゃんがいるから移動しようか?

ゴールデン

「こんにちは」

このゴールデンのワンちゃん、お会いしたのは2度目。
人懐っこくて撫でてもらうのが大好きな子なんです
ナデナデを止めると手で催促するんですけど、それが可愛くってず~っとナデナデ
その間さきちさんは・・・

ひとり6

ドッグランを匂いまくってました
今日はワンちゃんと触れあうことなく、孤独な散歩になってしまったさきちさん。
土曜日にまた来ようね、お友達ができるかもしれないから、さ。。。
スポンサーサイト

コメント

No title

さきちちゃん、今日も笑顔がチャーミーですね♪
おベロが可愛いざますわよ★と
思ったら、本気食い。。うちのみゅんを髣髴とさせてくれました。
ごめんなさい。。(?

可愛いゴールデンのわんちゃん♪
癒し系ですねー。
ドッグラン、確かに貸切だと嬉しいような、やっぱり切ないような。。

No title

貸切の公園にドッグラン♪ひろびろーもまたいいですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
さきちくん笑顔かわいいーヾ(´ε`*)i-178
おやつを見つめる瞳が・・
おやつになりたいです(笑)
たかPさんを見習わなきゃ。。
月曜からお散歩行ってません・・・Σ(´Д`;)  

ご訪問&コメントありがとうございます

v-105 ばらりさま
ホントにワンコはおやつだと目の色が変わりますよね~。
ご飯だって食べてるのに、やっぱりおやつは別腹なのかしら?

やっぱり甘えてくるワンちゃんは可愛いi-184ですよぉ(*^。^*)
また会ってナデナデしたいです。
大型犬はワシワシできるからいいわ~(^.^)


v-105 miumamaさま
さきちはやっぱり思いっきり走ることが大好きのようで、誰も何もない公園が一番みたいです(^_^;)
さきちのおやつなんて、瞬殺ですよ~!!
「あっ」と言う間なんでやめた方が・・・。
散歩ねぇ・・・ 二日酔いの朝は辛いですが、ウチは家の中でほとんどトイレしないなんで、散歩は必須なんです(^_-)-☆

Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
