

思いっきりボール

明日の日曜日はお天気が良くないとか・・・。
では、朝からボールしないといけないわね!

朝の公園1

「運びます!運びます!」

木曜日もボールはしたはずなのに、やっぱりハイテンションなさきち
元気だね~、今日も。
では、いっぱいボールで遊ぼうか?

朝の公園2

朝の公園3

朝の公園4

と、いつも(以上)のようにボールをして、最後はおやつでシメ

朝の公園6

ふふふ
いつものようにおかあたんおやつに注がれる熱い視線

朝の公園5

朝の公園7

さきちさん、今日は午後に用事があるから、近所の公園で(誰もいなかったから)ボールで遊んだけど、楽しかったかな?

朝の公園8

よかった
やっぱりさきちは単純でいいわボールが一番なのね。
午後もお出かけだからね~
でも、お楽しみに ってわけにはいかないけど。。。

午後のお散歩はまた後日アップしま~す

コメント

No title

ボール遊びしてるさきっちゃん、ほんっとに楽しそう!
近所の公園だろうが何だろうが、さきっちゃんはボールで
遊べれば満足なのね♪
見てるだけで、私も楽しくなってくるよ~♪
ま、欲を言えば、私が投げて、私がその笑顔を独り占めしたい(爆)
午後はさきっちゃんも一緒にお出かけだったのかな?
午後編のアップ、楽しみにしてますよん♪

ご訪問&コメントありがとうございます

v-43 AKIさま
ねぇ~、さきちはホントッッッ!可愛いよね~i-184i-175
もう親バカ選手権なら優勝候補!っていうぐらいベタ褒めしちゃう、さきちを(爆)

前回の幸手ではラビたんもおやつのおかげでいい笑顔してくれたんで、犬同士はともかく、さきち×AKIさん、ラビたん×わたしはイイ関係になれる予感がするの!!
さきちは、基本、投げてほしい人の所にボールも持ってくるので、出来るだけ遠くに投げると好き度がアップするはずよ(*^^)v
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
