スポンサーサイト


さきちとクリスマス・ツリー

お天気の悪かった日曜日。
もういい加減ツリー出さないと、クリスマス来ちゃうよ!
ってことで、ようやくツリーの飾り付けをしました。

ツリー1

「怪しい・・・怪しいでしゅ。ぼくがチャックします!」

おぉ、さきちがなんだか燃えているわ
さきち、「チャック」ぢゃなくて「チェック」だと思うよ

ツリー2

「ひぃ~!ナニか出てきたでしゅ~!」

ビビリ・さきち、腰が引けながらもクンクンしてます。
さきちさん、これはクリスマス・ツリーだよ~。
去年も見てるはずなんだけどなぁ~

ツリー3

「どうでしゅか、ぼくが飾りましたよ。」

ホラ吹いてます。
さきちさん、ビビリがゆえに飾り付けの間、まったく近寄らず・・・
飾りで遊んじゃって、「もう、さっちゃんたら、邪魔ねぇ~」なんてことはいっさいなく、チャッチャと飾り付け出来ましたよ(泣)

ツリー4

飾りが少なくて寂しいので、AKIさんから頂いたおもちゃを微妙な位置に飾ってみました

ツリー5

(あれはぼくのオモチャでしゅよね・・・?)

アッツ~イ視線を送るさきっつあん
でもね、ビビリですから触ることができませんよ。

ツリー6

「おかあたん、飾りじゃないのよ、オモチャは(怒)」

このネタ元分かるかしら・・・?分かるアナタ、30代オーバーですよぉ
さきちの舌チロ怒りをよそに、今もクマちゃんは飾られ続けているのでした

スポンサーサイト

コメント

No title

i-189クリスマスツリー素敵ですね~i-189
AKIさんからのbearちゃんもかわいいっ♪
ピンクがアクセントでいいですよーヾ(´ε`*)i-175
我が家はクリスマスツリーも出してないーっ(汗)
舌ちろっまたまたかわいいなぁi-175
あつーい視線を送りながらさわれないそんなさきちくんが・・
かわいいっ(*/∇\*)

No title

めっちゃ腰が引けてるビビリちゃん、発見しましたー!
容易に想像できるところが悲しいですー!(爆)

ツリー、良いねー♪
お部屋が華やかになるし♪
気分もちょっと変わるもんね♪
ま、ウチは出さないけど(汗)
クマちゃん、重そうだけど大丈夫?
枝が折れないように気をつけてね~!
ガン見してる後姿・・・カワユ!
そーっと忍び寄って、ギューしたい!(爆)

「真珠じゃないのよ涙は はっはーん」
えーっと。頭から歌詞が離れなくなっちゃったんですけど・・・(爆)

No title

たかPさんち、クリスマスツリーがあるんですかv-238
凄いですね~いいですね~v-354

まぁたさきち君が舌チロでホント可愛い( ´艸`)

来年はわんこクリスマスパーチー出来たらいいですよね(*^▽^*)

最後のネタ元・・・もちろんわかりますよ!わかりますとも(T▽T;)

ご訪問&コメントありがとうございます

v-255 miumamaさま
ピンクのくまちゃん、クリスマスのオーナメントのようにしっくりはまっちゃって・・・(*^。^*)
ツリーの飾り付けってセンスが出るから毎年苦労します。。。
さきちさん、熱い視線は最初だけ。
もう無理だと分かってるのか、今はスルーしてます(^_^;)


v-255 AKIさま
AKIさん宅にもいるでしょー?!
同じような「気になるけど怖いのら」っていうパピヨンが(爆)
クマちゃんは枝にぶら下がってるように見えて、実は枝に乗っかってるんだよ~(*^^)v
来年こそは飾りを増やして、もっと豪華にするぞ!(っていうか、したい)(^.^)
あはは、わたしも歌いながらコメント書いてるよv


v-255 むぅむぅさま
このツリー、実は私の身長ぐらいの高さなんです。
初めて飾り付けして、しまう時に場所がなくてあわあわしちゃいました(^_^;)

さきちさん、いつでも舌チロの本領発揮でしょ?!
すっごく取って欲しそうでしたぁ(*^。^*)
取ってあげなかったけど・・・。

ワンコ・クリスマスパーティー、夢のようなイベントですねぇ(*^。^*)
想像しただけでニンマリしちゃいます。
来年、頑張る?!
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
