スポンサーサイト


雨上がりの朝

昨日は久しぶりにまとまった雨でしたね~。
わたしは姉にさきちを任せ、職場の忘年会でした。
今朝は一日散歩に行けなかった&わたしの帰りが遅かったさきっつあんのために朝から公園へGO!
まずは近所の公園で、

12・18 1

12・18 2

「走る~走る~ ぼく~た~ち~♪」

いやいや、走ってるのはさきちさん一人だから!
っていうか、また歌が古っ!(好きだったな、昔の爆●スラ●プ)

12・18 3

「おかあたん、ボールは毎日お願いしましゅ!」

う~ん、ホントは雨上がりの公園って、あんまり寄りたくないんだよ、さきっつあん。
あぁ、腹這いになっちゃって・・・
この後はいつものようにおやつを食らい、

12・18 4

うわ~、ブサ顔だわ
大きな公園に向かいました。

が、

雨上がりで平日の公園のドッグランにワンコの姿は2頭。
しかも入口でさきちがガウったため、撤収することに

12・18 5

「まだこの公園で遊んでないでしゅ!」

さきっつあん、四足で踏ん張って帰宅を拒否!
どうやら、「芝生でボールしてないの帰るとかってマジあり得ない!」ということらしい。
近所の公園でさんざん遊んだのに・・・。
それでも宥めすかしようやく帰路へ。
でも、またもや帰る途中でカワユイ子に会っちゃいましたよ!!

12・18 6

「はぢめまして。ぼくのこと好きでしゅか?」

いきなり積極的なさきち。
こちらのワンちゃん、初対面です。
MIXなんですが、何と何かわかりますか?
ヨーキーはすぐ分かると思いますが、実はパピヨンも入ってるそうです!
目元の感じはパピヨンちっくかな~?って感じですが、ヨーキー色が強かったなぁ
お耳のあたりもパピヨンっぽいかな・・・?

12・18 7

12・18 8

大人しくって甘え上手ですごぉ~く可愛かった~
もう撫でて欲しいのか、わたしが大好きになったのか(オイ)、スリスリしてくれちゃって
写真では分かりにくいですが、さきちともラブラブでいつまでも二人でじゃれ合ってそうな雰囲気でした
ちなみにこちらのワンちゃん、もうじき9歳になる男の子でしたよ(またか!)
この後、生木を裂くかのようにワンちゃんと別れ、お家に向かいました。
雨上がりは汚れるからな~・・・と思いながらも出かけて正解でした

実は今日から4連休なわたし。
明日も大きな公園に行ってきます!(宣言しちゃった・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

走る走る~わたくし、この唄大好きですわ。。。
て?全然ブサイク顔なんかじゃないぞ?可愛い。。
うちのみゅんなんか。。
さきちちゃん、相変わらず勇気ある子だわ♪
て?4連休??うう。良いなぁ。
さきちちゃんとエンジョイしてくださいね♪

No title

忘年会の後に、朝からお散歩。。
すごーーーっ(w゜□゜)w
なんてやさしいママさんでしょう・・ヾ(´ε`*)
私なんて・・忘年会だの、遊びだのーーで平日は最近まーーったくお散歩に行けてません(汗)
最近だけか?って感じなですけど(*;^-^)ゞ
だめだめさんです。

さきちくんの笑顔を見ていたら。。
やっぱお散歩行こうっと思いました!!

かわゆこさん。。やぱ男の子・・(爆)

ご訪問&コメントありがとうございます

e-124 ばらりさま
え?ブサ顔じゃないですか?
ありがとうございます(*^。^*)
みゅんちゃんのおやつの時の顔もなかなか迫力ありますよね~。
ワンコにとって魅惑ワードな「おやつ」(^_-)-☆

うふふ♪4連休なんですよ~。
職場では月曜を休みにしてっていう4連休の人の方が多いみたいですが・・・。
年末はお休み取ってもいろいろと忙しくって、かえって疲れちゃいます・・・(^_^;)


e-124 miumamaさま
忘年会、あまりお酒がすすまなかったし、一次会で帰ったので翌日はスッキリ~だったんです(^_^;)
さきちは毎日の散歩が習慣となっているので、雨と雪以外は強制散歩です(T_T)
たまにはゴロゴロしていたいよぉ~、と、心でベソをかきながら出かけているんですよ~(^_^;)
さきちの特技、かわゆい男の子を発見すること、です!(爆)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
