スポンサーサイト


初・ドッグショー

18日から始まった4連休。
19日は急きょ初・ドッグショーへ行って来ました!
んと、その前に公園で遊んでおかないと、ね

葛西臨海公園1

観覧車のある公園でお散歩&ボール遊びです

葛西臨海公園2

葛西臨海公園3

「ボールがあれば幸せでしゅ♪」

・・・と、ここまでは上機嫌なさきっつあん。
が、彼の笑顔はここまで。
これから先、この笑顔は・・・・

公園を後にして、向かった先はこちら!

ビックサイト1

人生&犬生初のドッグショーです!
ただ、ここからは犬連れで入ることができず、待ち合わせの人と会うこともできず、泣きながらぐる~っと会場をまわりました
しかも、入場した時にはショーは終わっていた・・・

ビックサイト2

おなじみAKIさん&ラビたん。今回、声をかけてくれたのでした~
抱っこされてるワンちゃんは、ハッピーちゃんという可愛い子です。
そしてはじめましてのワンちゃんがもう一人・・・

サザビーちゃん1

サザビーちゃんです!
まさかこんな風に会うことができるとは思ってなかったサザビーちゃん。
ブログで拝見してる通りのフサフサ・ガール
そして人嫌い・・・
こっそり触れたら唸られちゃいました・・・

2ショット

わたしが撮れた唯一のツー・ショットです。
っていうか、隠し撮りっぽいな・・・

ビックサイト3

おやつに釣られるワンコ達・・・

ビックサイト4

こちらのヨーキーがAKIさんのお友達の子です。
こちらが親子のツー・ショット

ビックサイト7

ヘンリー君とその子供だそうです。
小さくって可愛かった~ しかも人懐こいの

ビックサイト5

「あの~、ここはどこでしゅか?」

まるっきり状況把握できていないさきち。

ビックサイト6

「ラビにいさん、ここはなんでしゅか?」
「分からないのら。ママ達は楽しそうなのら。」

いつもは全く絡まない二人ですが、心細いのかいつになく仲良し(ちっく)

サザビーちゃん2

サザビーちゃん、初めて会うわたしに警戒心丸出し(泣)
おにいさんが撮影に協力してくれるも・・・

サザビーちゃん3

表情ガチガチ(号泣)
おにいさんが所用で少しいなくなると・・・

サザビーちゃん5

こんな寂しそうなお顔で待ってました。
この時は少しだけナデナデできました~

ビックサイト8

はい、死んだお顔のツー・ショットです!
う~ん、テンションが・・・
こんな時には必殺「おやつ!」

ビックサイト10

「ウマウマなのら。」
この時ばかりはテンションでした~。

ビックサイト12

「おかあたん、疲れました・・・」

さきちさんもおやつを頂いて、営業終了とばかりにお疲れモードに。
では、ここで気分を変えてちょっと撮影しに行きましょうか?

2ショット 2

やっぱりテンションだねぇ~。
さきちはカートにもまだ慣れてないし、こんなに広い室内もたくさんの人もワンコも初めてだもんね。
この後は買い物して(おやつやおもちゃが安かった!)、駅に向かいました。

この日初めましてだった、ヨーキー軍団の飼い主の皆さま、サザビーちゃんの羊Yさま、サラママさま突然お邪魔して失礼いたしました。
そして、いつも声をかけてくれるラビたん&AKIさん、今回も貴重な出会いが出来ました。ありがとうございました。

今回はショーは見れなかったので、次回はショーを見に行ってみたいと思います
さきちももう少しカートに慣れようね
スポンサーサイト

コメント

No title

先日おおきに~でした(・∀・)ノ
さきっちゃん、走ってくるとサザビーと間違えるぐらい似てました・・・
最初焦りましたww
ほんまに配色も同じなんやもん(汗

ただ1つ違うのは・・・・・・

気性ですwwwwwwww

すまん、サザ坊が態度悪くて。。orz
いつもあんな調子でわが道を行ってまうんで
かな~り失礼な対応をしてもうたと思います。
どーかお気を悪くなさらずに・・・・・ワスレヨウ(・∀・;)ノ

ちゅうこってAKIさんを通じてでしたが、とても楽しいひと時を過ごせました。
ほんまにありがとうございます★
さきちくんにもよろしくお伝えくださーい!
また近いうちに一緒に遊びましょう(・∀・)ノ

リンクさせて頂きました~事後報告ですまん(汗

No title

昨日はお疲れ~!
急な前日夜のお誘いにもかかわらず、即座にオッケーしてくれる
たかPさんがステキです(笑)

ショー、残念だったね・・・(泣)
次の機会には早めに集合して、しっかり見学しましょ♪
私も、こういう大きなイベントは初めてだったので
すごーく楽しかったわ♪
ワングッズ、安かったしね~♪

今回、いつもと違う環境のせいか、ラビ&さっちゃんの距離が
近かったよね。
この調子で慣れてくれるといいんだけど・・・(汗)

No title

昨日は有難うございました。
ハッピーの飼い主のわたしです。
きちんとご挨拶もしないで失礼いたしました。
また、ハッピーまで載せていただいて有難うございました。
(因みに3才の男の子です)

ショーが終わっていて残念でしたね。
でもお買い物が楽しめてよかったですね。
昨日は平日だったからとっても空いていましたものね。
うちもフードのサンプルやら沢山いただいてきました。

また、どこかでお会いすることがあるかも知れません。
その時はよろしくお願い致します。

こんばんわ♪

昨日は、応援に来て頂きありがとうございました(*^^*)
遅ればせながら、ブログに載せさせて頂きました。

総勢8頭も出陳していたので、バタバタしてしまって、きちんと御挨拶出来ずに申し訳ありませんでした(^^ゞ

これに懲りずに、またショー見学にいらしてくださいね♪

ご訪問&コメントありがとうございます

v-443 羊Yさま
ラビたんにくっついての初対面で、失礼いたしました!
以前からブログで拝見していて、僭越ながらさきちと似てるなぁ~、、、と思ってたんです。
Yさまから見ても似てましたか(笑)
ウチはビビリなんで、ガウるかフリーズのどちらかなんですよ(^_^;)
今回はフリーズだったんで思いの外お利口さんちっくでしたね。

次回、ワンコ・イベントがあればまたお会いできますかね~?
その時にはサザビーちゃん好みなおやつを用意しなきゃ(*^。^*)
こちらもリンク貼らせて頂きます。
今後ともよろしうw


v-443 AKIさま
本当にAKIさんのおかげでわたしもさきちも行動範囲が広がったよ~。ありがとうね!
わたしの平日休みは大抵何の予定もないけど休む!って感じだから、だいたいOKよ!(喜んでいいの?)
今度はショー・ドックの「ショー」みたいねぇ!(^^)!

ラビたんとさきちの顔の表情やら行動パターンが似すぎていて笑えた・・・。
お互いビビリもん同士、これを機会にもっと距離を縮めて欲しいよね(*^^)v


v-443 わたしさま
初めましてでしたのに、ろくに挨拶もできず失礼いたしました!
ハッピーちゃん、わたしのコンデジじゃなかなか上手く撮れず、枚数が全然なくって・・・(>_<)
小柄で可憐なんで女の子かと勘違いしちゃいました~、スミマセン(^_^;)

初めてのショーでしたが、見れなかったのは本当に残念です。
でも、あのグッズの安さ・・・。
くせになりそうです(^_-)-☆
これからもよろしくお願いします(*^^)v


v-443 よりこさま
初めてのショーなのに全然見れず、応援もできず、本当お邪魔しただけで申し訳ありませんでした(^_^;)
ウチは基本、電車移動なんですが、またドッグ・ショーがあれば(行ける範囲なら)今度は見て、応援したいと思います!
それにしても、ショーに出るって大変なんですね。。。
さきちはブラッシングも嫌がるんで、念入りなお手入れだけでも感動モノでした。
これからも応援してます。

No title

あら~有名わんこぞろい!
サザビーちゃんもやっぱり可愛いですねー。
サザビーちゃん、いつか心の雪解けが訪れる・・はず・・?

あぁ、足があれば私も行きたかった。。。

年賀状、宜しければお送りしますので、
メールフォームからご住所を教えていただけますか?
U ^ ω^U

ご訪問&コメントありがとうございます

v-443 ばらりさま
まさかこの自分が有名ワンコと会うなんて思ってもいなかったので、
状況把握が掴めなかったのは、わたしも同じだったかも。。。
生で見るサザビーちゃん、ホント可愛かったです♪
せっかくカートを購入したので、いそいそと出かけてみましたが、
駅にはほとんどエレベーターなりエスカレーターなりが設置されているので、
移動はそんなに大変ではなかったです(*^^)v

でもやっぱり人込みに行かないようにとか、邪魔にならないようにとか、
気は遣うので疲れますけどね~。
それでもワンコに会いたくて、さきちと出かけたくて行っちゃうんですけど(*^。^*)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
