スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピクニックへGO!

今日は暖かいながらもものすごい強風でしたね。
こんな暖かい日はチョッピリ遠出しました。

12・21 1

何度か来たことのある代々木公園です。
一応ピクニックなのでおにぎりや唐揚げ、卵焼きなど青空の下の定番お弁当を持って行って来ました。
さきちのためには手作りお菓子ですよ
deki飼い主ですよ!

12・21 2

ちなみに手作りお菓子の証拠写真はございません・・・。
さきちの瞬殺でした
上の写真はエアー・おやつにつられるワンコの図です。

12・21 3

「このトリカラは、食べていいんでしゅか?」

いえいえ、さきちさんの分はさっき食べきっちゃってますから!

12・21 4

「けっ!食えねえのかよッ!」

うわっ、さきっつあん、ガラ悪い!!
この後はボールで遊び・・・

12・21 5

12・21 6

「取れるものなら取るがいいでしゅ!」

チッ 誰のボールだと思ってるんだか。。。
(たぶん、さきちは自分のボールだと思ってる)
この後はドッグランへ移動です。
実は、代々木公園に来たには理由があったんです。
それは、前に来た時に会ったパピヨン兄弟に会えるんじゃないか・・・っていうか、会いたい!!
という、邪な思いが。。。

あっ!イター!!!!

ケイタ 2

おぉ!このイケメンはケイタ君
ということは、兄弟のジャック君も・・・イター!!!!!

ジャック 1

飼い主の方もさきちを覚えていてくれてました~

ケイタ 1

ワンコとプロレスしているケイタ君。
こんな顔も可愛い~

ケイタ&ジャック

さきち&ケイタ

こうして近くにいると本当にケイタ君とさきちはソツクリ。
動いていると、どっちがどっちか飼い主も分からなくなります・・・

さきち&ジャック

こちらは満面の笑顔のジャック君とさきち。
ジャック君はいっぱいナデナデさせてくれました
ふわふわサラサラで気持ちいい~
さきちなんてゴワゴワしてて、同じパピヨンとは思えないいほど

ドッグラン 2

「ぼくのママはこの人でお願いしましゅ!」

前回の初対面の時もそうだったけど、そばを離れないぐらい甘えん坊してました

ドッグラン 3

問題です、さきちはどれでしょう?
もう、ケイタ&ジャック君の飼い主さん、ワンコまみれ・・・。
他にもメタボなパピヨン君が。

ドッグラン 5

このワンちゃん、6キロ超えだとか・・・。

ものすごい強風だったけど、公園もランも満喫してお家に帰りました
ケイタ君ジャック君はさきちを覚えていてくれました~
また暖かい日を狙って、遊びに行こうと思います!
ね、さきち!

12・21 7

「エアーおやつじゃなきゃ、ね!」

はい、すぺしゃるおやつも用意します

スポンサーサイト

コメント

No title

メタボなパピヨン君って・・・ぷぷぷ(うちもだけど)

たかPさん、カートでお出掛けしまくり凄いですねー♪
私にはかなり遠い存在の代々木公園・・・いつデビュー出来るやら。
(って今のところまったくする気が無い私)

さきち君もケイタ君の飼い主さんにするみたいに私に甘えてくれないかしら?
ムリだろうな~(;;)

違いはなに!?やっぱり美人さんじゃないとダメ!?
私の捕まえてワシャワシャしようと言う邪な心に気付いてる!?

No title

ぽっちゃりパピヨンちゃんもかわいいですよね~♪
いやいや6kgなんてまだまだちっちゃいですよ~!10kgのコ見たことりますから~(u_u*)ポッ
かわいかったですよヾ(´ε`*)

さきちくんお姉さん大好きなんですねー。
大人気~( ̄∀ ̄*) 私も大人気になりたい・・(むぅむぅさんと同じく・・)

手作りお弁当にさきちくんのおやつー♪ほんとすごいー!
まねできない(*;^-^)ゞ

No title

deki飼い主、スバラシすぎます!
ホント、マメだわぁ。すごいわぁ。
昨日はポカポカ陽気で、ピクニックには最高の
お天気だったもんね。(風がどんどん強くなってきたけど・・・)
春になって暖かくなったら、みんなでピクニックしたいね~。
景色の良い公園とかで♪
パピヨンちゃんともたくさんウハウハ出来たようで。うらやましい!
6キロ超えって・・・普通じゃん(爆)

ご訪問&コメントありがとうございます

v-19 むぅむぅさま
さきちは飼い主に似ないスレンダーな子なんで、コートの下のぷにょっていう感触にビックリ(^_^;)
カート、意外と便利なの~♪
さきちが歩いてる時には荷物をのせられるし・・・。
エレベーターを探すのが大変だったりするけど(^_^;)

ケイタ&ジャック君のママは、ゴッド・ハンドなのかワンコにすごい大人気で、
たくさん寄ってきてて、羨ましかったわ~(*^^)v
さきちは初対面ほどじゃないけど、すごく甘えていました(^_-)-☆
・・・邪な心、気づいてるのかも、ね?!(爆)


v-19 miumamaさま
わたしも10キロの中型犬パピヨン、見たことありますよ(^_-)-☆
コリーとのミックスかと・・・(^_^;)

あの飼い主さんは、何かのオーラでもあったとしか思えないほど、ワンコから大人気で♪
でも、証拠写真はないけど、ジャック君はさきちを呼ぶとなぜかやってきて、
ナデ放題させてくれる、ぷりちー・ボーイだったのですぅ~(*^。^*)
手作り弁当、久しぶりで大変でした。。。
ワンおやつの方が作るのはラクかも~。
味付けいらないからね!


v-19 AKIさま
わたしの嫌いな家事労働は掃除だから、それ以外はそんなに苦痛じゃないのよん(*^^)v

春にピクニック、いいねぇ~!
お花見とかね!
強風はホントにすごくって、バックの中が枯葉まみれになってるのは驚いたわ・・・(>_<)
代々木公園で会った、ケイタ&ジャック君はホントにサッラサラの手触りで、育ちの違いを感じてしまった(T_T)
はっ!6キロ超えって標準(?)だったっけね!(爆)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。