

戦利品

本日、大掃除のため手抜き散歩でした。(あー、腰がイタイ
それなので、ドッグショーのブースで買ったものをアレコレ・・・

戦利品

おもちゃ3点とおやつ2点。
本当はもっとイロイロ欲しかったんだけど、電車で帰ることを考えるとバックに入るモノしか買えませんでした・・・

では、さきっつあん、新しいおもちゃも見てみますか?

戦利品 1

「ん?おもちゃ・・・?」

そうですよ~
まずは金魚ちゃん。

戦利品 2

「怪しい・・・かもしれない・・・。」

何を怪しんでるのかな?
お次はウシさ~ん。
さきちさんったらお顔が見えないじゃないか・・・。

戦利品 4

「ラートで遊ぶウシ・・・?」

あら、さきちちゃん、ラートなんてよく知ってたわね
ま、確かにソレっぽく見えるけど・・・

戦利品 3

この中で、さきちが近づかなかったのは、骨型のおもちゃでした
ぬいぐるみ系じゃないからかしら・・・?

ちなみにおもちゃはまだ箱の中。
おやつはお散歩のときだけあげてます
クリスマスになったら、一つ箱から出してあげる(かも)よ~


コメント

No title

おぉたくさんのお土産?ってさきちくんは一緒だったから・・んーーさきちくんのお買いもの?ですねーヾ(´ε`*)

骨型。。そういうゴム系のって人気が分かれるみたいですね~。。
まぁ我が家はほぼおもちゃはスルーでしょうが・・・(汗)

振り向き舌ちろっ最高ですなぁi-175

ご訪問&コメントありがとうございます

v-255 miumamaさま
ホント、さきちのモノしか最近はお買いものしてないですよ~(^_^;)
miuちゃんもnonちゃんもお互いがいるからオモチャは不要なのね(*^。^*)
仲良しだわ~♪
振り向き舌チロ、可愛いでしょ?
飼い主の萌えポイント、しっかり押さえちゃって・・・!(^^)!
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
