

クリスマスのご馳走

皆さま、メリー・クリスマス
昨日は職場の女子飲みでした。
今日はやっぱり寝坊した飼い主、とりあえずお休みの日なんで大きい公園に向かいます。

12・25 1

ドッグランで匂いチェックに余念のないさきち。
今日は仲良くできるワンコに出会わず・・・

12・25 2

こんな可愛いトイ・プーちゃんが来てくれるも、さきち威嚇!
こうゆう時はいつもの芝生にレッツ・ゴー!だね

12・25 3

いきなりサラダ・バーが始まっちゃいました・・・。
しばらく食べ放題祭りを開催した後、いつものようにボール遊びを。

12・25 4

12・25 5

「ボール、楽しいでしゅね!おかあたん♪」

12・25 6

「イエ~イ♪ おっやつ~!!」

こうして満足して帰宅。
さて、これからがメインイベント。
クリスマス・スペシャル・メニューですよ!!

12・25 7

こちら、いつもの野菜スープに100グラム500円近くの国産牛肉のステーキがのっております!
飼い主が普段、グラムいくらのお肉を食べてると思ってますか、さきちさん。
だいたい100円以下ですよ!
大判振る舞いですよ!!
さ、さきち、いつもの通りお手やオカワリできるかな?

12・25 8

「いつも以上にイイ匂いがしましゅ・・・」

12・25 9

「早く~!!ご飯、早く~!!」

うわ~、ややキレ気味じゃないか・・・。
この後、瞬殺でご飯を平らげ、サツマイモのケーキ(もどき)まで食べたさきちさん。

12・25 11

「ふお~!おケーキ(もどき)うんまぁ~い♥」

目をむいてます
さきちさん、満足したかい?
おりこうさんにしていたら、またご馳走を作ってあげるからね!

12・25 10

「ぼくは何時でもお利口さんでしゅよ、おかあたん♥」

あ、そうだったっけ
さきちさん、メリー・クリスマス

コメント

No title

うんうん♪
さっちゃんは、いつでもお利巧ちゃんだよ~♪
だから、いつでもおご馳走つくってもらいなちゃい!
サラダバー&ボール遊び&ステキご飯。
楽しい休日を過ごせて良かったね~♪

今日から冬休みだっけ?
・・・・・うらまやしいデス。

No title

トイプーちゃんのエリカラにびびったんですかね( ´艸`)
うちもですが、他のワンコといつも楽しく遊んでくれたらなぁって思っちゃいます。

ステキクリスマスディナーですね~v-238
たかPさん、御飯におやつに手作りで、さきち君に愛を感じますv-352

目ひんむいてるさきち君可愛いわ~♪

No title

さきちくんスペシャルディナーですね~v-22
よかったね~♪
おいしそーーっ!たかPさんお料理出来てうらやましーーっす!
やぱ。さきちくんはボール大好きですね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ほんっとボールを見つめる瞳が。。
かわいいーーっ!!!
おやつを見つめる瞳も☆・゚:*(人´ω`*)
お手もカワユス♪

No title

100g500円の肉にケーキにドッグラン。
さきちくん大満足なクリスマスでしたね~。
(私もさきちくんのフード食べたい・・・v-398

今年の我が家は、家でクリスマスしてませ~ん。
ケーキも食べてない・・・。
祝日も、旦那いないし・・・v-356
(私一人が平日クリパしてるけど・笑)

ご訪問&コメントありがとうございます

v-254 AKIさま
さきちさんは、たま~にイイ物を食べてるね(*^^)v
玄関チャイムに吠える以外は吠えないし、やっぱりお利口さん♪って言っていいよね~?(親バカ)
お休みの日は必ずボール遊びができると思ってるあたりがおバカだけど・・・。
25日から1月4日まで冬休みよん♪
明日から本格的大掃除スタートだよi-195


v-254 むぅむぅさま
初対面だったからトイ・プーちゃんダメだったのかも・・・。
もう、ドッグランでの表情が寂しそうで(>_<)
ご飯は手作り始めてから1年3か月、よく続いてるな~と自分でも思います(^_^;)
おやつは、味付けの必要がないし、見た目がどんなでもワンコが喜ぶので、
そんなに大変ではないんですよ~。
けっこう短時間でできちゃうし(^_-)-☆
むぅむぅさんも是非!


v-254 miumamaさま
お料理ね、自分用だとテキトーもいいとこです。
ワンコ用は味付けいらないから、失敗がないんですよ(^_^;)
さきちは、ボールも好きだけど、ご褒美でもらえるおやつが狙いみたいです(*^。^*)
普段もらえないから、ボールを持ってくるのにも気合いが入るみたいですよ~(*^^)v


v-254 ひろさま
さきちのお肉、わたしだって食べたかった・・・(T_T)
買った分はたった50グラム(^_^;)
店員さんに「え?え?」って2回も聞きなおされちゃいました・・・。

家でクリスマスってけっこう準備がメンドーですよね~。
ケーキもホールサイズなんて食べきれないし・・・。(あ、私は2日で食べちゃうけどi-201
ワンコにとっては、普段より遊んだり構ってもらえることの方が大事かおも・・・ですね(^_-)-☆
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
