

赤ちゃんと会う

本日は、26日の出来事です・・・
しかも、さきちの話ではありません・・・

この夏に職場のお友達が二人目のベイビーちゃんを出産。
そこで、もう一人のお友達とベイビーちゃんを拝もう!ってことで、赤ちゃんを連れてお友達の家に集合となりました
お家を提供してくれたお友達はすでに2児の母。(年は1つ上なだけ)
赤ちゃんを連れてくる友達はいくつも若い2児の母。
うん、いいの、人生イロイロだから、ね!

赤ちゃん1

お目目パッチリでお人形さんのような男の子
モザイクなしでお見せしたい!っていう愛らしさ
普段周りに赤ちゃんって縁がないし、そんなに子供好きじゃないけど、大人しいし可愛いしもうオバチャンめろめろ&でろでろ

赤ちゃん2

めっちゃ笑顔だし!

赤ちゃん3

お友達の息子二人も帰ってきて、赤ちゃんのお世話してました。
子供3人が仲良くしてる間に、大人たちはノン・アルコールでプチ忘年会状態
ガンガン喋って笑って、楽しい時間はあっという間でした。

赤ちゃん4

おネムなのか赤オニのような顔で泣き出しました・・・
ママ以外は、それを見ても「いや~ん、可愛い~」って写真撮りまくり
充実したお休みでした。

あ、一応さきちさん。

朝の散歩

こんな感じで朝はお散歩を楽しみましたので、ご心配なく
明日からはまたさきっつあんのことをお届けしま~す。

コメント

No title

一応、さきちさん。。うけましたわ。。
赤ちゃん。。かわいいわー。ます
わんこも良いけど、赤子もやっぱりふにふにで癒されますよねー。
さきちちゃんと赤ちゃんのコラボも見てみたいわ。。。

ご訪問&コメントありがとうございます

v-19 ばらりさま
赤ちゃんってどこ触ってもツルツルでプニプニなんですよねぇ~。
かかとを撫でながら「昔はわたし達もこんな肌だったのねぇ」等と
つぶやくオーバー・サーティi-185

さきちさん、ビビリだから赤ちゃんとコラボなんてずえったいに無理です・・・(^_^;)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
