

いつもの朝

25日から冬休みなのに、パタッと大きな公園に行かなくなったダメ飼い主。
さきちさんは朝晩の散歩しか行ってません・・・
そして、昼間に行けない分、朝がボールタイムになっています

12・28 1

「ばっびゅ~ん♪」

12・28 2

「ぼく、後光がさしてましゅ!」

思う存分走った後は当然おやつ

12・28 3

12・28 4

はい、相変わらずすごい顔でおやつに食いついています

12・28 5

「もったいぶらないで、食わせろって!」

おぉ!!悪い顔の裏・さきち登場!
いや~、皆さん、ホントはヤツはこうゆう悪いオトコなんですよ・・・

12・28 6

「ぼくが悪い顔なんてするわけないでしゅ♪ おかあたん、寝ぼけてましゅか?」

え~!!さきちさん、マジですか?!
悪いのはおかあたんの目ですか?!

12・28  7

「えへ♪ぼくはいつでもエンジェル・スマイルでしゅ♥」

あ、あぁ、そうだね・・・・
ま、そうゆうことにしておこうかね
じゃ、いっぱい走ったし、散歩の続きに行こうか?

12・28 8

「ちっ、もうおやつないでしゅよ!」

やっぱりさきちは「悪」だと思う・・・









コメント

No title

いっつも思うけどノーリードですよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
でもホ~ントいっつも楽しそう♪
これだけ楽しそうに走ってくれたら、たかPさんも大満足ですよね!
うちも大喜びだけど、ガウガウして離さないし・・・。

裏さきち君なんて無いよね!
舌チロ天使だもんねv-238

No title

いやいや。。
朝からさきちくんのためにキャッチボール。。
それだけでも立派なママさんですよーっ!!
こんな光のなかでキャッチボール。。
さきちくんの笑顔が輝いてますー・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
ほんっとエンジェルスマイルですねぇー♪
おやつないの?のお顔も最高ですよー(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン

ご訪問&コメントありがとうございます

v-235 むぅむぅさま
周りの目を気にしながら、ワンコ&人のいない時のみ、ノーリードしちゃってます・・・(>_<)
気づいちゃいましたか?
だから、ボールしてる時間って10分もないんです・・・。
ロングリード、買おう買おうと思って今年も終わってしまいそうです(^_^;)

もう、ボールができない散歩なんて散歩じゃない!って感じですねぇ
悪いクセをつけてしまいました・・・(T_T)

裏・さきち、、、けっこうワルなんですけど!
う~ん、お見せしたい!!


v-235 miumamaさま
小型犬のくせにけっこうな運動量を必要とするさきっつあん。
今のところそんなに朝早くないし、寒くもないからまだいいんですけど、
年明けは最低気温1度とか予想出てるんで地獄です・・・(^_^;)
光が逆光なんで、愛情のみで撮影したんですよ~。
ビューでも確認できなくって。
さきちの笑顔が輝いてるなんて、嬉しいわ♪
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
