スポンサーサイト


一年の締めくくり

大晦日です。
大掃除は皆さん終わりましたか?
わたしは、毎年、日頃からキレイにしておこう・・・と、思うのに、また、今年も同じような反省をしてます。

わたしにとって、この一年はブログを始めた記念すべき年でした。
ブログを通しての友達もでき、さきちと今までよりも遠出をして、充実した年でした。
ブログ開始が、もちろん一番のニュースですが、さきち関係以外で最大のニュースは、コレです!!

大人買い

はい、液晶42インチ&ブルーレイレコーダーの大人買いです!
今まではブラウン管だったのですが、夜や暗いシーンは人が映ってるかどうかも定かでないほどの画面で、想像力の限界でした
そんな訳で年末、思い切って買い換えました!!

そして、新年を迎えるにあたり、さきちは美容院でサッパリしました。

桃尻2

「期間限定、もも尻さきちでしゅ」

毎度のことながらこの美しい曲線!
これで心おきなく年が越せます。

桃尻1

桃尻3

「おかあたん、お尻にアツイ視線をかんじましゅが・・・」

あ、さきちさん、気のせいだよ・・・!!

今年出会った皆さま、ブログに遊びに来てくれる皆さま、本当にお世話になりました。
このご縁が来年も続き、さらに発展し、良き縁となりますように・・・。

さきちさん、おかあたんはあなたのお陰でいつも以上に充実した一年でした。
来年もウマウマして、お出かけしようね。約束だよ

では、皆さま、

来年もよろしくでしゅ

「来年もよろしくお願いしましゅ♪」

スポンサーサイト

コメント

No title

うわっっ大人買いしましたね~Σ(・ω・ノ)ノ!
いいな~いいな~ブルーレイ・・・・・。

今年はパピ祭りですっかりお世話になりました♪
また来年お会い出来る事を楽しみにしております!!

桃尻触りたいわ~うふふ(最後までヘンタイ)

No title

あけましておめでと~!!!

昨年は、ブログを通じて知り合ったことから始まり、
いっぱい遊べてすご~く楽しい一年になりました。
ありがと~♪
ビビリちゃん達・・・今年はもっと仲良くなってもらって
いろんな場所にお出かけしましょうねん♪
いっぱい遊んで、いっぱい笑って、ステキな一年になりますように!

桃尻・・・早くナマで見たい(←変態www)

ご訪問&コメントありがとうございます

あけましておめでとうございますi-175

v-263 むぅむぅさま
ブログを始めて、すぐにお友達ができるとは思ってなくて、わたしにとっては、「犬が広げる友達の WA」っていう1年でした(*^。^*)
今年もよろしくお願いしますw

うふふ~。
ブルーレイ、ホントに便利です~(*^^)v
引きこもりになりそう(^_^;)
桃尻、顔を埋めたり堪能してますよ~(←ド変態)


v-263 AKIさま
昨年はAKIさんと知り合ったことをきっかけにどんどん「犬友」の輪が広がった素敵な1年だったよ~(*^。^*)
ホント、お世話になりました&今年もよろしくねw
ビビリ~ずの更なる仲良しを期待しましょうねぇ~!
っていうか、こんなユニットでいいのかしら・・・?
今年もお互いのワンコが元気で、たくさん遊びに行けますように!

桃尻はタッチがサイコーよ♪
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
