

新年早々

昨日の話なんですが・・・
いつものように散歩に行って、誰もいない公園で遊んで・・・
って、いつも通りのお休みの朝なのに、今日はさきちさん不機嫌顔です

1・2 1

「おかあたんなんて、嫌いでしゅ」

  
な・何よ、さきっつあん!
おかあたんが何したって言うのよ!!

1・3 3

「シラを切るとはいい度胸でしゅ!」

なんだ?
何が不満なんだい?さきっちゃん。

1・3 2

「ぼくは男の子なのにピンクって・・・」

あら~、それでご機嫌ナナメだったのね~
気にしない気にしない。
さきちさん、似合ってるわよ、大丈夫

洋服で走りにくいらしく、いつもよりテンションなさきちさんでした。
この後、楽しそうなお顔もあったけど、バッテリー切れでアウト
ウチはこんな感じの年明けです・・・。

今年の目標、さきちの服嫌いの克服です。

コメント

No title

あけましておめでとうございます( ´ー`)ノ
昨年はいろいろとありがとうございました。

ロビンともども今年もよろしくお願いします。

笑顔あふれる素晴らしい一年でありますように☆

さてさて。さきっちゃん((=´エ`=))
ピンクのべべ!!
とっても似合ってるわよー。
ピンクだっていいじゃない!!
っていうか…。
お願いだからピンクのべべを着てほしいっ。
ガーリーなさきっちゃんが大好きでーす(惚)

ピンク似合ってますよv-238

文句言いながらさきち君舌チロなんだから♪(萌え)

うふふ、たかPさんもバッテリー切れですか( ´艸`)

ホント気を付けなくちゃいかんですよね!!

PCインストールし直しで名前なしになってました。
今こっそり直しました(^^; 20:04

ご訪問&コメントありがとうございます

v-233 LOVINさま
さきちのピンク、似合ってますか?
やっぱり似合ってますよね?!(親バカ)
嬉しいですぅ~(*^。^*)
でも、着せる時は「食うか食われるか」みたいな緊迫感が・・・(>_<)
ガーリーさきち、これからもお見せしていきたいと思いますi-175

今年も良い年でありますように、笑いの多い年になりますように・・・
今年もよろしくお願いしますw


v-233 むぅむぅさま
ふふi-185 名前がなくてもコメの内容で分かりましたよ~(*^^)v
さきちさん、意外とピンク似合っちゃうんですよ~。
今度はフリル系も着せてみたい・・・(*^。^*)
でも、服嫌いを克服しないと、ね・・・(^_^;)
バッテリー切れってけっこう突然きますよね?
アレ、ウチのカメラだけ・・・?
お互い、気をつけましょうね(*^^)v
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
