スポンサーサイト


連休最後

四文字熟語みたいなタイトルですが、明日から仕事の現実に追いつけてません・・・

元旦に大きな公園に行ったきり、さきちさんは特にお出かけもないままという毎日。
さすがに連休最後は公園に行って、ワンちゃんと戯れよう!(←わたしが)ということで、
無料視聴のWO●WO●を断腸の思いで消して公園へお散歩。
まずはドッグランへ

1・4 2

お顔が見えないこの子はMIXのチワックスです。
飼い主さん曰く、「ものすごいビビリなのよ~」と仰ってて、確かに大きいポメちゃんが突進してきたら、
フリーズしてました・・・。

1・4 3

こちら、さきちがガウする5秒前 
そして、可愛い女の子登場!

1・4 4

以前も登場したことのある「チャッピー」ちゃん
人の方が好きなワンコで、ナデナデさせてくれた可愛い子です。
さきちさんなんて、チャッピーちゃんの飼い主さんにすり寄ってるくせに、触られるとガウるという
最低ワンコ 
チャッピーちゃんのパパさま、本当、失礼いたしました 

1・4 1

「今日のオレに触るとケガするぜ・・・」

なにクールに決めてんのよ
洋服を着てるせいか、ご機嫌の悪いさきっつあん。
早々にランを出ていつもの芝生へ。

1・4 5

1・4 6

下の写真は、エア・おやつに食いつくさきちです・・・。
では、いっぱい走ったからもう帰ろうか?

1・4 7

「ボール、楽しかったでしゅ~♪」

ホント、さきちはボールとおやつだけで幸せなんだね。
明日からおかあたんはお仕事です・・・。
またお留守番よろしくね
スポンサーサイト

コメント

No title

さきち君、今日のお洋服もカッコイイね!!
ついに脱!裸族なのか!?

やっぱり他のワンコと絡むところが見たいですよね~例えほとんど絡まなかったとしても(;;)

楽しい正月も終わって、いよいよ仕事なんですよね・・・。
でも私は月曜日まで休みだったりするんですよ。えへ
まっ特に用事は無いですけどね・・・銀行行くくらいで・・・。

No title

あけましておめでとうございまーっす!
今年もよろしくお願いします(u_u*)ポッ
今年もパピヨン祭りっ!しましょうね~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

さきちくんお洋服着てるーー!!
ちゃーんとかっこよく着こなしてくれてるじゃないですか~!さすがさきちくんっ(*/∇\*)
ピンクもかわいいっ♪
なんだかさらにハンサムボーイになった気が・・さきちくん・・ヾ(´ε`*)

テレビーいいなぁブルーレイいいなぁ・・・(ノ*゚ο゚*)ノ

ご訪問&コメントありがとうございます

v-378 むぅむぅさま
脱・裸族!目指してますよ~(^.^)
毎回散歩の前に洋服を着せるための攻防がありますけど・・・(^_^;)
さきちさん、ワンコは追う方がいいみたいで、来られると警戒しまくり。
箱入り娘か!って突っ込みたくなります(^_^;)

むぅむぅさんは、明日からお仕事ですね~。
今日はなかなかお仕事モードになりませんでした。
むぅむぅさんもお気を付け下さいw


v-378miumamaさま
あけましておめでとうございまーす!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^。^*)

さきちさん、今年から裸族卒業です♪
今のところ続いてますよ~。
でも、動きにくいのか、走りにキレがないんですよi-195
実は服は登場した2着のみで(^_^;)
もう1着ガーリッシュな服が欲しいところですw

うふふ。
テレビとブルーレイ、かなりイイです(*^^)v
家から出たくないんですよ~w

No title

さきちちゃん、ピンクのお洋服も似合っているわよ、
さきちちゃんに触れると怪我をする。。でも、触れてみたい。。!
可愛いですねー、チャッピーちゃん。
みゅんは人間が大好きですが、犬嫌いだからドッグランでは困ってしまいます。。
ボールとおやつがあれば幸せなさきちちゃん、可愛いやつめ♪
って感じですね。私も仕事だわ。。。
さきちちゃんも、お留守番頑張って、
お母さんがいる時は沢山甘えるんだよー。

No title

オソオソですが・・・
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくです~。
お正月暖かい日が多かったから、さきちくんといっぱいお散歩したのでしょうね~。
連休明けの仕事はきついですねv-356
うちは子供がまだ学校始まらないので、早く自由になりたいです。

ご訪問&コメントありがとうございます

v-378 ばらりさま
さきち、やっぱりガーリッシュ系行ける気がする~i-184
あると思います!
さきちは犬の好き嫌いは激しいし、人も人見知りするし、ドッグランでは肩身が狭いです(^_^;)
人大好きなみゅんちゃん、羨ましい~!!
わたしのことも好きになってくれるかしら・・・?
ドキドキi-175


v-378 ひろさま
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^^)v

学校って、今日あたりから始まったんですかね~?
職場のママさんも早く学校始まって~ って言ってましたよ(^_^;)
はっきり言って、年明けの仕事は全然ペースが掴めませんでした(爆)
冬休みはけっこうさきちとラブラブして過ごしたので、職場にいるのが寂しくて(T_T)
PC、早く良くなるといいですね。
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
