スポンサーサイト


プチ・パピ祭り

昨日は強風で、通常の散歩プラスさきちの美容院のお出かけのみでした。
今日は穏やかな晴天だし(けっこう寒いけど)久しぶりに大きな公園へGO!

まずは新しいリードでボール遊びから

1・9 2

1・9 3

写真が見ずらいかしら?
新しいピンクのリード、ボール大好きなさきちのため、思いっきりロングリードなんです。
その長さ、15メートル!もう、バカですね~
えぇ、もちろん絡まりましたよ。
引きずって泥だらけですよ。

1・9 5

しかも、朝、霜が降りたようで、土で滑って泥だらけになりました・・・

いえ、いいんです。
こんな些細なこと気にしません。
だって、この広場で可愛いパピヨンに会いましたから!

7キロ 1

7キロ 2

お顔にちょっとトライの入ったこのワンちゃん、7キロ!
大きさはそうでもないので、ちょっと太り気味かな?って感じでしたが、
笑顔の可愛いフレンドリーな子でした

この後はドッグランへ。

片思い1

「はじめまして♥ 好きでしゅ!」

もう、初めて会ったときから「スキスキ・アピール」しまくり!
当然この後はストーカーです。

片思い2

あまりにも好きなので、飼い主さんに交際許可を取りに行ったり・・・

片思い3

「お宅の息子さんとお付き合いさせてください!」

う~ん・・・言ってることは男らしいけど、やっぱり、また、男の子なんだね
しかも、ワンちゃんは嫉妬してさきちに怒ってるし・・・。

ストーカー化してるさきちはおいといて、この日は珍しくパピヨンが多かったんです
まずはハイパー・テンションで走り回ってたパピちゃん。

プチ・パピ祭 1

プチ・パピ祭 2

遊びながらも人への挨拶も欠かさない、可愛い子でした。
愛想のいいパピヨンがもう一人。

プチ・パピ祭 4

この子は「タック」君。
ほとんどが白い毛で、日にあたってキラキラしてました。
人懐っこいパピちゃん、まだまだ続きます。

プチ・パピ祭 3

大興奮してるところを撮りました。
もうヒュンヒュン鳴いて、甘えていて可愛いかった~
この愛想のよさ、さきちにも見習って欲しいよ。

その頃のさきちは・・・・
相変わらず、一途にストーキング中
この二匹、表情があまりにも違う・・・

片思い4

「もう、いい加減ウザいっすよ!」

これ以上放置しておくと、このワンちゃんが遊べない・・・
ってことで、隣のランへ移動。
一途なさきっつあん、移動してもこんな感じ ↓

片思い5

気分は「ロミオとジュリエット」かな?
でも、こちら側にもパピちゃん発見

プチ・パピ祭 5

こちらの凛々しいパピヨン、8キロ!!
中型犬です。
どこからどう見ても中型犬のパピヨンです。

この後は寒くなったのでお家へ向かいました。
途中、さきちが歩くのを拒否したので励ましながらの帰宅でした

最後に、今日のベストスマイル・ショットです。

1・9 4

3時間、散歩したかいがあります
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
