スポンサーサイト


出会いいろいろ

3連休の最終日、晴れてるけど寒い・・・
でも、晴れてるし!ってことで出かけてきました。
行先は代々木公園です。

代々木公園1

前回で会ったイケメン・パピヨン兄弟にまた会えるんじゃないかという、
期待を持って行ったのですが・・・
この日はいなかったです
寒かったせいかいつもよりランも空いてました
それでも挨拶に来てくれたワンちゃんもいましたが・・・

代々木公園4

さきちさん、まるで興味ナス。

んん?・・・・・なんだかランの外が賑やかですねぇ。
気になったのでのぞいてみました。
すると

ぐれえとでえん 1

グレート・デーン!!
なんと80キロ!!
犬というより、馬のような大きさ!!
右に写ってるワンちゃん、未知のものへの恐怖心からか吠えまくり
このグレート・デーンのワンちゃん、アップだとこんなお顔です ↓

ぐれえとでえん 2

生まれて初めて見たグレート・デーン。
ホントに本気で大きかった~。まさにグレイト!
吠え声も低くて太くてさすが超・大型犬

その頃さきちさんは・・・

代々木公園3

所在無げなことになってました・・・。
と、そこにパピヨンのワンちゃん発見

ミントちゃん 1

3月で5歳になる「ミント」ちゃん。
可愛い
小柄な女の子で、2キロぐらいだとか・・・。

ミントちゃん 2

「こんにちわ。さきちと言いましゅ。可愛いでしゅね♥」

珍しくさきちが女の子と仲良くしてます!
ちょっと年上なのがいいのか、大人しい子だったからか、なかなかいい相性の様子です。
いつもみたいにストーカーしちゃうようなお気に入りのワンちゃんには出会えなかったけど、
寒くなってきたし、みぞれも降ってきたところで帰ることに・・・。

さきちさん、どう?楽しかったかな?

代々木公園2

「ビミョー」

そうだよね・・・。
また、お休みの日にお出かけしようね



スポンサーサイト

コメント

No title

また可愛いパピちゃんに出会いましたねv-238
いやー又エセ女の子じゃなくて良かったですよ♪
代々木公園だとお洒落なワンちゃんも多そうだなぁ、都内か~・・・(遠い目)

早く暖かくなって欲しいですよね(^0^)/

No title

せっかく行ったのにわんこさんがいないとさみしいですよねー。。
グレートデーンちゃんーー!さん??
うわーー見たいーっヾ(´ε`*)
80kg??すごーーっ!さすがの風格ですねぇー(ノ*゚ο゚*)ノ

↓でも またまたかわいいパピヨンちゃん♪
いいなぁたかPさん♪かわいいパピヨンちゃんにいっぱいあえて~~♪うらやましーっす!

さきちくんのびみょーーって顔もかわいいですなぁ(#´з`)σ

ご訪問&コメントありがとうございます

v-90 むぅむぅさま
パピヨンのミントちゃん、少しロビンちゃんにも似てて女の子らしい可愛い子でしたi-176
ホント、わんこは見かけじゃ分からないから、エセ女の子じゃなくて良かったわ♪

年が明けてから朝晩がめちゃ寒くて散歩がキツイですよね~。
暖かくなったらパピ祭りしたいですね~(*^^)v


v-90 miumamaさま
グレート・デーン、ホントに大きくてビックリでした\(◎o◎)/!
飼い主さんに聞いたら、週に1回一緒にお風呂に入ってるとか。
確かに匂いはなかったけど、大きいお風呂ですよね~。

最近、パピヨン遭遇率が高くて嬉しいッス♪!(^^)!
普通の散歩だと出会わないんだけど、公園に行くとさすがに会いますね。
やっぱり自分が飼ってる犬種に会うと単純に嬉しいですよね~(^.^)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
