スポンサーサイト


ボール命!

洋服を着せる時、大・バトルなさきち家です。こんにちわ。
今日は人差し指を噛まれました(流血せず)
それでも、服を着れば楽しいところってインプットされれば、そのうち言うこときくかも・・・
なんて、夢を見ながら頑張ってます。

お休みの今日ももちろんお出かけです
今日はまだ1回しか行ってない、ドッグガーデン・ゼブラです。
ここはラン内でボールができるので、さきちにとってはありがたい所。

ゼブラ 1

この笑顔
寒いし、遠かったけど、来てよかった~
後ろのコーギーちゃん、さきちのボールを狙ってます
実際、ドンくさいからさきちさん、何回かボール取られました

ゼブラ 2

ゼブラ 3

「ぼく、大人気で辛いでしゅ~」

あ、違うよ、大人気なのはボールだから!
コーギーちゃんとはまるで絡めなかったさきちですが、ほかのワンちゃんとは・・・

こんにちわん 1

こんな風に匂ったりしてました。
でも、ストーカーするようなお気に入りの子には出会えず

こんにちわん 2

「後ろで誰か、ボール狙ってましゅか・・・?」

ボール命なさきち、背後からのワンちゃんを怪しんでガルルル~って威嚇してます
ここにいるワンちゃん、けっこうフレンドリーな子が多かったから、申し訳ないやら、
恥ずかしいやら・・・。
今日はパピヨンには会えませんでしたが、パピ×チワワのMIX犬がいました。

くー&ここちゃん

この二人、ダックスがくーちゃん。パピ×チワワのMIX犬がココットちゃんの兄妹です。
くーちゃん、ボール大好きで、自分のボールじゃなくても追いかけるんですよ~

ボール争奪戦

「ぼくの!そのボールぼくのだから!!」

さきっつあん、取られまいと必死(爆)
足の長さの差か、投げたボールはさきちがちゃんと取れましたけどね。
でも、口から離している間に横取りされてました。ホントにドンくさいったら

今回、久々の遠出で写真が多いので次に続きます・・・




スポンサーサイト

コメント

No title

またピンクでさきちちゃんになってますねv-238
ゼブラですか!!我が家はボールOKって知らなかったから、ワンと絡む気満々で行ったらそれぞれボールのみで遊んでいて、つまんなーいって帰ったんですよね。
他のワンのボールにこはねが反応するし・・・(^^;

でもさきち君は楽しそうにしてますね♪しかも必死!!(爆)
持ってきてくれるからボールもいいですよね。うちは持ってこないし・・・手前で「取れるもんなら取ってみろ!」だし・・・。

思ったよりたくさんのワンちゃんいますねv-290
やっぱりワンちゃんがたくさんだといいなー(^^)

No title

ほんっとさきちくんはボール大好きですよね~ヾ(´ε`*)♪

ランに行ってもボールーi-175

目の輝きが違います~!
同じパピヨンなのに・・miuってほんっと・・こうも違うものか・・っと。
動かない。ボール無視。帰りたい。おやつ。ですから・・・

ランでボールを取り合いっこ♪っていう遊びもあるんですね~!
miuとは・・無縁の世界・・・

素敵な世界・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ご訪問&コメントありがとうございます

v-376 むぅむぅさま
さきちが何とかきてくれるのは、このピンクなんです・・・w
むぅむぅさんもゼブラ行ったことあるんですね(^.^)
一番奥のランはイタグレの貸切。隣はコーギー軍団、その手前はミニチュア・シュナウザー軍団と、オフ会の嵐でしたよ(^_^;)
犬種は偏っていたけど、みんなフレンドリーで良かったです!(^^)!

さきちさん、疲れると持ってきませんよ~。
あと、おやつがあるとそっちに気を取られてボールを置いてきたり・・・。
おマヌケです(^_^;)


v-376 miumamaさま
しばらくお散歩に行ってなかったから、興奮MAXって感じでしたねぇ(*^。^*)
ボールしてくれるんで飼い主はラクでいいですね、一緒に走るなんてとても無理ですから!

miuちゃんはもうオトナだから・・・って違うかな?!
寒いのが苦手だから、お外もあり得ない!って感じですもんね(^_^;)
元気担当はnonちゃんですね!

No title

最後のさきっちゃん!
まぢで、「ボクの!」って言ってるみたい(笑)
良いショットだねぇ~♪
必死の表情がカワユ!
動きが感じられる写真って、やっぱいいな♪
さきっちゃんを身近に感じられるもーん!!!
うはー!
さきっちゃんに会いたーい!!!(爆)
あ、たかPさんにも会いたいよ。もちろん(笑)

ご訪問&コメントありがとうございます

v-376 AKIさま
写真、コンデジで頑張ってるよ~!!
4年前のコンデジだから、みすぼらしいよねぇ(>_<)
今年は(近いうちに)デジイチ買う(予定)よ!!

去年知り合って、AKIさんとラビたんとはけっこう会ったもんね~。
わたしからすると遠出もしたし(*^^)v
わたしも会いたいわ~。
ラビたんの抱っこに挑戦したい!
ラビたんの調子が良くなったら、とりあえずはプチ・オフ会かしら?
さきちさん、写真で見ると可愛いけど、家の中では恐竜だよ・・・(^_^;)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
