スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TDL

え~っと、まず謝らなくてはいけないのは、今日もさきちのことでないこと。
そして、土曜日の話だったりするところです。
4日の土曜日、ものすごい晴天の中、わたしはさきちを置いてまた遊びに・・・・。
さ~て、今日の行先は・・・・

ハロウィン1

また分かりにくい写真を。。。

ハロウィン2

これだと分かるかしら?
写ってるのはドナルドダックです。確か。。。

ハロウィン3

こちらはドナルドの彼女のデイジーちゃん。
これの山車(山車って言っていいの?)は101匹ワンちゃんで、可愛かった~

ハロウィン4

すごい人込みなの、分かりますか?

去年も行ったディズニーのハロウィンに今年も行って来ました!
夏日を思い起こさせるような日差しと暑さに加え、とんでもないほどの人込みwwww
お昼までにはすべてのファスト・パスが終了していました
でも、ハロウィンはデコレーションとパレードが目当てだから、ビックサンダー・マウンテンに乗れなくてもいいの、気にしないの
イヤ、やっぱり乗りたかったな。。。

ハロウィン5

シンデレラ城は25周年のデコレーション。
裏側はハロウィンのデコレーションでした。(写真はナシですw)

ハロウィン6

ランド内はいろんな所に撮影ポイントとなるデコレーションがあって、写真を撮るために列を成してました。
何をやるにも買うにも並ばなきゃ始まらない
一番空いているのはトイレ・・・?
やっぱりディズニーは平日に行くに限るわ~。
去年も日曜日に行って、人込みにウンザリだったけど、今年も人込みにヤラレました。
ディズニーは、アトラクションが好きで毎年1回は必ず行ってるんですよね。
怖い乗り物が苦手なので、ディズニーぐらいがちょうどいいんですw

ディズニーのハロウィンのパレードは、お昼の時間帯も良かったけど、夜の方が楽しかったかな?
けっこう寒くなったので、キャストと一緒に体を動かして寒さ対策してました。
去年より踊りが単純だったので、覚えやすかったし。。。
夜のパレードも夜景も綺麗だったけど、わたしのカメラでは全く夜景が撮れていませんでした
だから全部話だけ・・・

ちなみに、ウチのさきちさんは今回も姉が面倒を見てくれました。
大きな公園に行って、わたしの手作りのご飯を食べて、と、まったく支障のない状態だったことだけ報告します
本日(日曜日)はいつもの大きな公園に行ったのですが、その模様はまた明日にでもアップしま~す

今度の3連休は遊びの予定はないから、さきちさんといっぱい遊ぼうと思います。
さきちさん、お楽しみにね

すぺしゃるな日 vol.1

さきちさん、今日はおかたんとさきちにとって、特別な日ですよ。
場所はいつもの大きな公園だけど、何が特別か分かりますか?

なんでしゅか?

「おかあたんがお化粧してることでしゅか?」

うっ! 確かにおかあたんは休みの日は顔だって水で洗うぐらいで、出勤よりもちゃんと化粧するなんて、滅多にないことですよ。
でもそれは今ばらすことじゃないんだ
ふ・ふ・ふ
今日はイケメンと会うのですよ。
何ていうの、さきちでイケメンを釣る、、、みたいな?
きゃ~ ほら、イケメンよ!!

なんら?

「いま、忙しいのら」
いやん
なんかツレナイ感じが乙女心をくすぐるわ
こっち、向いて~!!

へへ

「誰か呼んだのら?」

うわぁ~
このイケメンは、ブログ開始と同時リンクを貼らせて頂いた、ラビたんと一緒♪のラビたんです!
わざわざ地元まで来てくれました
初めて会ったときはデカッ!って思ったけど、目が慣れてくるとそうでもないよな。。。
うわさどおりマイペースで大人しいおりこうさんでした!
こうやって出会えたからにはツーショットを!という飼い主の思いを無視し、それぞれが好きに行動。
ツーショット写真はラビたんのブログでご覧ください(←丸投げ)

ま、公園と言えばさきちさんは・・・

サラダ・バーは外せない!

「ここのサラダ・バーは外れがないでしゅよ」

グルメ、気取ってます
この後は興奮を落ち着かせるために走らせますか。
さ、ボールですよ~

大好物でしゅ

「やっぱりボールが一番でしゅ♪ね、おかあたん♪」

そうね、良かったねさきっつあん。
まぁ、きみは好きなだけボールを噛んでなさい。(え)
おかあたんはせっかくだからラビたんといちゃいちゃしたいですよ。
ラ~ビたぁん 楽しんでますか

楽しんでるのら

「けっこう楽しいのら♪」

ウチの子と絡むことはなかったけど、(ウチの子がいきなり襲っちゃったりしたけど)ラビたんはそれなりに初めての公園を満喫してたみたいで、よかった×2
(私信:AKIさん、ラビたん、本当にあの時は失礼しました 本当に反省してます)
事前に知っていたとはいえ、ラビたんのマイペースは実に見事なほどで、器の大きさというようなものを感じました
マイペースといえば、ウチにもそんな子がいたような・・・

ボールがあれば

ふが!

「だ・か・ら~ ボール寄こせでしゅ!!」

せっかく千葉から来てくれたのにこの子は・・・。
でも、ちゃんとAKIさんともボールで遊べたもんね
さきちにしては良くできたよ、ホントに。
ラビたんと絡みたいわたしは最終兵器「おやつ」で買収(?)することに。

なんなのら?

「美味しそうなにおいなのら」

うほぉ~い 今日一番の大接近ですよ!!
ラビたん、おやつ美味しいかい?

暑いのら・・・

「あ、暑いのら・・・」

今日の天気予報だと涼しいぐらいの気温のはずだけど、日向だとかなりの暑さに。。。
ここは芝生でサラダ・バーが楽しめるけど、蚊も多いし移動しますか?

では長くなるので続きはまた明日に。。。。
プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。